2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

え?KATTUN??

2006.03.24 (Fri)
やや混雑気味の通勤電車内でのお話
あたしはドアに寄り掛かり、小説を読みあさってた
集中してるようで、あたしは常に周りに変な奴がいないか人間観察をしている ニヤニヤしてる人や、ブツブツ独り言の人や、喧嘩中のカップル・・・などなど、変わった人を見つけてダーに報告するのが楽しみなのさ

男子高校生2人組 きっとクラスでも目立つ感じで、顔もまぁモテ系、何組の〇〇チャンはかわいいだ、オッパイ大きいだ、しきりに前髪を気にしながら、窓に映る自分達の姿に満足してる、青春真っ只中の少年達
その少年Aがあきらかに私の方をジロジロ見て、少年Bに『おい、あいつ見ろよ』みたい感じでささやいてる。
コソコソ話してるつもりだろうか、丸聞こえさ。
すると私を見つけた少年Bが、少年Aにむかって

「あぁ、あの女の人?お前のタイプ?」
おっ!!
気付かないふりをしつつも顔がにやけそうになるあたい。
夕日を良い照明がわりに、肌を美しく見せるようポジションチェンジ。
むふふん。あたしもまだまだいけるじゃないっなんて、ルンルンになってたさ。そりゃなるさ。
したら、少年A
「あぁ、好きだなー。いいなー。」

むふっ え?そんなに?人妻よ。やんやん

少年A 「髪形がね」

え・・・
あぁ、髪形だけかぁ。でも髪形がいいってだけでも嬉しいやと思ってたら、少年A君・・・

「俺、あぁいう髪形にしたかったんだよねー。KATTUNみたい感じの」

はっ なになに?
あたしはKATTUNかい!?
ジャニ系はあまり興味のない私は、名前とかも知らない。見た事ぐらいはあるけど。このスペルすら合ってるのかわからん。

帰って鏡の前で自分観察。確かに茶色い髪と、目にかかりそな前髪と、ただのくせ毛のふわくしゅヘアーが、ジャニ系に見えるかもしれん・・・
あーーあ。
KATTUNって・・・・・
男だし・・・
昨日から広末やらKATTUNやら芸能人に振り回されるわぁ。

さて、本日深夜にダーについて今年最後のアラジンツアーで長野に向けて出発します。
土日晴れるといいなー
わくわくわく
【編集】  20:25 |  つぶやき  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
