2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ダー帰国の巻

2006.03.23 (Thu)
うちのダ~さん、昨日ようやく帰国してきおった
まったく、帰りの飛行機の便も知らされてなくて、いつ何時にどこの空港に帰国してくるかもわかんなくって不安で仕方なかったよ
ほんとどこまで自己中なB型男なんでしょう
まぁ、無事でなによりだ
1週間なんて離れ離れになった事ないから、私の中ではすごいドキドキで、きっと再会はとってもロマンティックに、タイタニックのBGMが流れちゃうよなスローモーション系だと思ってたさ・・・
そしたら、われ、おんどりゃ~
ほとんど連絡せず、心配かけた妻と久々の再会にも関わらず、第一声が
「広末、まじで超超かわいい!!」
どうやら、空港の税関ですぐ前に広末がいたらしく、かなり接近状態で目も合ったとのこと
足が棒のように細いだ、目が顔の半分位の面積占めてただとか、話題はひたすら広末
ダーの広末好きっぷりは昔っから知ってたから、最初は良かったね~なんて話してたけど、だんだんイライラしてきたあたし
この時の気持ちを歌にするのであれば・・・

「 まじで切れそな5秒前 」 って、感じでしょうか、はい

そのピリピリ空気を察したのか否か、次々と出てくるおみやげの山
写真撮ったけど、まぁちょいとアップは控えておきまする ディ○ールのお財布や、ROL○Xの時計のような、違うような笑 (ご想像におまかせ
でもおもしろい物、てんこ盛りでございました

一番嬉しかったのはこれ
 ディオールの香水~~

    Dior Addict 2 Girly Collector
   『夢の扉を開くパワーを与えてくれる』
         
これは後で調べてわかったから、多分本人は何も知らずに購入してくれたんだろうけど、夢の扉を開くパワーって素敵
 どうやら限定モデルらしいし

ボトルも何ともきゃわいい~(*´▽`*)
香りも、グレープフルーツ系の爽やかスウィートで春や夏にぴったり
考えてみたら、香水なんて買ってもらったの初めて
これを買ってくれてるダーの姿を想像すると、もっと嬉しいね
まぁ、無事に大仕事終えて、帰ってきてくれたから、ばっちっしょ

ダー君、お疲れしゃまでした



【編集】  21:08 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
