2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

るんるん祝日♪

2006.03.21 (Tue)
今日は、お料理教室時代からのお友達のあやさん&みかりんと1日遊んだじょ
車で迎えに来てもらって、まずは草薙のblooms garden eatへランチッチ
ここは前にも来た事あるけど、サラダバーやフレッシュジュースがついてるのが嬉しい

今日はわたくしは魚介のペスカトーレをチョイス
  デザート付なのも嬉しいね マンゴーのババロア
  豆乳バナナオレもおいちかった~

それから、今日のメインイベント、世界のペット博
20060321220436.jpg その辺で見た事ありそなニャンコから、珍しい猫まで、ニャンともかわいいニャ~

大好きなワンコもこんなにい~~っぱい
はぁ・・・めちゃくちゃかわいいぞぉ・・・
20060321220350.jpg 20060321220400.jpg
20060321220318.jpg ワンコ&ニャンコだけかと思ってたら、こんなちょっとかわった動物達もいて、びっくり
私のお気に入りは右下の亀さん 片手をペタペタ壁にやってる姿・・・かわゆかったぁ~ そしてそして極めつけはこれ
20060321220338.jpg そうです、仔犬ですぅぅ・・・
 ぬおぉぉぉぉ~!!
 やばい・・・やばい・・・かわいすぎる この子のためなら多分あたしトラックの前に立って命がけで守るわ

ってな感じで、ペット博では「かわいい」1000回ほど叫び続けましたとさ
20060321220119.jpg なぜか会場の片隅にいたしずちゃんを発見
 せっかくだから3人で記念撮影パシャリ

ペット博から出て、次は新しく(?)オープンした静岡の古着屋さん
「LOVE'S WEGO」
なかなか綺麗に整頓されてる古着屋さんで、雑貨とかもかわいかった 私は2点2980円分お買い上げ~ 安っ

それから、久々にアピアに行って、あのやみつきになるポテトを食べて、プリクラなんかも撮って大盛り上がり 最近のプリクラはほんとお絵かきやら色んな機能が満載で、あたしゃ時代についていけなかったあるよ

夜はあやさん&みかりん行きつけのラーメン屋さんに連れてってもらった これまた、んまかった~
とどめに、サーティーワンのアイスまで頂いて本日解散
こりゃ、完全にカロリーオーバーですわ
んでも、最高に楽しい祝日でございました

あやさん&みかりん、ありがとーーー
また遊ぼうね


【編集】  23:54 |  友達  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
