2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カロリーオーバー!?

2006.03.20 (Mon)
今日は、仕事が半日で終わりだったから、そのまま静岡でMAMA弟君と待ち合わせして、西武デパートの閉店セールへ行くことに
その前にランチへGO
 弟君の提案で呉服町通りのおもちゃ屋さんの二階にある「momoya」
普通の洋食屋さんかな~と思って階段上がっていくと、こんな看板や、マリリンモンローのどでかいポスターとか、意外にもアメリカンちっくな感じのお店だった
店内はそんなに広くなくてテーブル席が5つぐらいかな
まぁでも禁煙だったし、ゆったり座れたし、こじんまりした感じで落ち着けた
ランチメニューも800円で5種類位の中から選べて、サラダバーとみそ汁とライスもついているからリーズナブルね
サラダバーはいろんなお野菜食べれるし、ドレッシングも色んな種類が楽しめて大満足

20060320192810.jpg おいらがチョイスしたのは煮込みハンバーグ
熱々濃厚なデミグラスソースにトロトロチーズが、んまかったばい
弟君はハンバーグのトマトソース MAMAはチキンの和風ソース 全部んまかった~
+200円で小さなランチビールもつけることができるし、+100円でデザートをつける事もできる
おいらはバニラアイスクリームのキャラメルソース 弟君はフルーツクリームチーズ
これも、んまかったばい

満腹でねむねむモードの中、西武のぞいてみたけど、やっぱもぅあんま残ってないね~
結局、半額になってた、仕事用半そでカットソーだけの収穫でございました

しかし、ここ最近、外食が非常に多い・・・
帰国したダーにびっくりされないかし
スレンダーな中国美女を見てきて目がこえてやしないか不安だわ
と、言いつつ、明日も友達とランチの約束が・・・
うふっ、うふふふっ

【編集】  20:17 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
>sato

へぇ~、あそこで愛を育んでいたのねv-9
しっかし、あなたあのお腹でよく妊娠してる事周りにばれずにすんだわよね・・・i-229
いまだに、不思議だわ~i-6
おいら達もすっかりめっきり、その秘密の職場恋愛、隠し通されてたからなぁ~v-413
なつかすぃ~わぁ~v-398
mon |  2006.03.21(火) 21:29 | URL |  【編集】
そうそう、あんま無いのよねv-356 ちょっといいな~と思うとSALE除外品のコーナーなのよねv-393

あのおもちゃ屋さん、おもしろいもんいっぱい扱ってるねv-343
国1の方は駐車場付のお店なのかなv-361 ゆっくり見に行きたいわv-352
mon |  2006.03.21(火) 21:25 | URL |  【編集】
おぉぉ???
なつかすぅい~。
まだパピと同じ職場だったころ、一緒に飲みに行ったっけやぁ~e-266
おぉぉ、あの頃はまだ周りにバレナイように、
机の下でツンツンしたりして・・・(笑)v-10
にゃはははv-434
sato |  2006.03.21(火) 20:14 | URL |  【編集】
西武のセールに何度か足を運んでるんだけどあんまりないよね~。
結局、セールではない春夏物を買うはめに・・・。

そうそう、『MOMOYA』のところのおもちゃやさん、友達の家なんだ~。
最近、国1の方にもお店をだしたからよろしくです☆
pirono |  2006.03.21(火) 12:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
