2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

幼馴染との祝杯♪

2006.03.19 (Sun)
土曜日、ほんとだったらダーが中国から帰ってくるはずだったのに、延期になってしまい水曜の帰国になってしまった
ちぇっ、ちぇっ 寂しいじゃないか~
って事で、私の実家生活も延長となったのだ
だから、昨夜は幼馴染の新婚チーチーを誘って、久々に二人きりで飲みに行ってきた
清水のレゲエ焼鳥屋「FLIPFROG」
20060319170023.jpg
 焼そばチーチー
前よりメニュー増えたっぽい ここは色んな創作焼鳥があっておもしろい
特にお気に入りは、鳥ちぃめんたい 焼鳥の上にとろとろチーズと明太子とたっぷりのネギがのってて超まいう~ 初挑戦の梅わさびもおいしかった
がっつり飲んで、がっつり食べちった



20060319172251.jpg 店の名前忘れちったけど、FRIPFROGのすぐ隣のショットバーへ
 チーチーがバイトしてた所で、店内うす暗くてキャンドルの明かりと心地よいBGMに、好みに合わせて次々と作られていくカクテルに気持ちよく酔っ払っちゃったよ
 ちーちゃい時の懐かしい話、結婚の話、過去の話、これからの話・・・と、話は尽きなくて気づいたらとっくに日付回ってて閉店まで居座っちゃった
いや~、楽しかった
チーチーといると、ちょい悪人妻(笑)になれちゃう感じ
お互い結婚しても、一緒に自由に夜遊びできちゃうって嬉しいな
おいしい料理に、おいしいお酒、話尽きない会話、夜遊びできる友達、こういう時間ってすごく大切にしたい
素の自分になれる時間

よぉぉし来週からも、バリバリ働くぞぉ


【編集】  22:48 |  友達  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
レゲエ焼鳥んまかったよ~v-238
変な合コンらしきのやってる人達を見て、二人でひがんでたさi-229
2階がヒッピーで、1階はdeeply doだかって言うらしいv-272 
落ち着いた感じでバーテンダーの兄チャンとおしゃべりできて楽しかったぞいv-221
また、変なクーポン使って行こうねv-411
mon |  2006.03.20(月) 17:31 | URL |  【編集】
レゲエ焼き鳥は「FLIP FLOP」じゃないっけ??
あたしまだあそこ行った事ないだよねぇ。
隣のショットバーは「ヒッピーシェイク」かな??e-241
ヒッピーは昔一緒に行ったっけね。
なんか変なクーポン持って(笑)e-287

またみんなで行きたいねe-343
sato |  2006.03.20(月) 11:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
