2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ホワイトデー♪

2006.03.16 (Thu)
みんなはホワイトデーにどんな素敵なプレゼントもらったんだろな~
我が家はね~、ホワイトデー当日に中国出張に行ってしまったから、前日・・・つまりダーの誕生日の日に1日早いホワイトデーをもらっちゃった
しかも、知らない内に買っておいてくれたらしく、私の手には届かない押入れの一番上の方に隠してあったのをゴソゴソ出してきたから、びっくりサプラーーイズだったな
そのちょっと照れくさそうに、ごそごそやってる姿を見ただけであたしゃ、大満足だったさ
だって、自分のプラモデルの箱とかに隠してたんだもん
かーーわーーいーーいーー

キルフェボンの紅茶のパウンドケーキ
  アーニーパイルのかわいいラッピングに包まれたロボットのおもちゃ 腕をギコギコやってゼンマイを回すと、自分の頭をコチッコチッって叩き始める変な動きが何ともかわゆい


いつの間に用意していたのかほんっと謎・・・
よぉぉく考えると何度かそういう機会はあったのかもしれないけど、遊びに行くのもほぼ一緒で、しかも一緒に暮らしてるのに、よくここまで隠せておけたもんだ
ほんと、その気持ちがありがたいね
これからもバレンタインやホワイトデーみたいなイベントは、どんな高価な宝石やバッグよりも、あたしゃ、いつまでもこうしてサプライズな気持ちのプレゼントの交換をし合いたいな
私もバレンタインに太巻きみたいなまずいロールケーキ一生懸命作ったようにね
もちろん、誕生日や結婚10周年とか、たまには高価な物もおねだりするだろけど・・・ 

はい、これが結婚2年目のういうい色ボケ主婦の気持ち
このブログの容量は約5年分の日記を保存できるそうな
毎年、毎年、どんな手抜き?サプライズになっていくのでしょうか 
いやはや、何年後かにこの日記を読むのが楽しみですなぁ・・・

【編集】  21:19 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
