2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ナルニア国物語

2006.03.15 (Wed)
20060315181505.jpg  
    ナルニア国物語
        第一章:ライオンと魔女


20060315181551.jpg Yahooムービーより
ストーリー: 偉大なる王アスランが作った国ナルニアは、冷酷な白い魔女(ティルダ・スウィントン)により、100年にもわたり冬の世界に閉ざされていた。そこへルーシーという名の一人の少女が迷い込む……。

暇な平日カップルデーの日に、弟君と見に行ってきました(兄弟でもありあり
壮大なビッグファンタジー
うちのダーは、予告でライオンがしゃべるシーンを見て、絶対見たくないと言ってたけど、うん!まさに、そういうファンタジーがダメな人にとったら、絶対ダメな映画だと思うけど、私はハリーポッターロードオブザリングも好きな部類だから、楽しく鑑賞できました
個人的なヒットは、『ビーバー夫婦』
ちょーーーーかわいかった
他にも色んな動物出てくるから映画観た人はどのキャラがお気に入りかぜひ聞かせて欲しいわん
純粋な子供のような気持ちに戻れる映画だった
第二章がいまから楽しみですわ

【編集】  19:08 |  映画  | TB(0) | CM5  | Top↑
コメント
初めまして。秋穂って言います。
私もナルニア見に行きました。
個人的には、ビーバー夫婦やタムナスさんも良かったけど、オレイアスが好きv-238ですね。カッコイイー。
第2章も楽しみです。
秋穂 香織 |  2006.04.06(木) 00:17 | URL |  【編集】
>あいさん

タムナスさんも良かったv-534 足がかわいいんだよねv-352
ビーバー夫妻も、キツネも、みんなみんなかわいらしかったv-343

ブロークバックマウンテンは確か来月公開v-361
映画は大好きだから色んなの観たいなv-265
何か観ておもしろかった映画あったら、また教えてくださいなv-290
mon |  2006.03.17(金) 21:46 | URL |  【編集】
お仕事 お疲れ様っi-234だよね?確か・・・e-254

「ナルニア」おもしろかったみたいで 良かったe-266ビ-バ-夫妻は 確かにかわいかったね~i-199私は 半神半獣(らしい) タムナスさんが いい感じでした。兄弟裏切った次男も 結構 よかった。「リトル・ダンサ-」の主人公の男の子、ちょっと思い出したなあv-410

「ブロ-クバック・マウンテン」は見に行かないの?私は 見てみたいよ~な、ちょっと恐~いようなv-398・・・。

うらやましいv-10ホワイトデ-!私の方は 全く何にもありませんでしたv-406ホワイトデ-であることすら 気付かないぐらいに。
結婚して 初めての 「ホワイトデ-」なのにねv-356
あい |  2006.03.17(金) 16:38 | URL |  【編集】
>pironoちゃん

ええええ~v-237
ビーバー夫妻GETしたのぉぉv-361 見た
い見たい見たい~v-343
かわいいんだろな~i-233
映画の中のビーバー夫妻もほんっとーーにかわいいから要チェックしてきてねv-218
アスラン(ライオン)もGETしたんだぁi-198
いいなぁv-413
あたしも集めようっかなv-25
mon |  2006.03.16(木) 20:19 | URL |  【編集】
わたしも早く見たいんですよ~。
でも、映画館混んでそうなのでもうすこしたったら見に行こうと思ってます。

ちなみにわたしも注目は『ビーバー夫妻』。
マックのハッピーセットでビーバーさんをもらってから、我が家の車の中で案内をしてくれてます(笑)
ライオンもゲットしちゃいました☆
pirono |  2006.03.16(木) 19:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
