2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

わいわい土曜日♪

2005.10.16 (Sun)
今日はいつものごとく寝すぎて、昼過ぎから静岡へGO ランチはお気に入りのベーグルカフェ、MACOU’S かわいいコーヒーカップ&シュガーを思わずパシャリ
      20051016005636.jpg

ダーは本日のランチセットを(右側)、私は五穀のベーグルをチョイスして目玉焼き&ベーコンのサンドウィッチを(左側) お持ち帰りでパンプキンオニオンのベーグルも買って、大満足でございました
20051016010123.jpg

今日はSATOファミリーが清水に帰ってきてるって事で、夕方お宅に訪問して悠様と遊んだ もぅかわいすぎて、たまんない 機嫌も良くてキャハキャハ笑ってる悠様にもうメロメロですわ
20051016012015.jpg

夜は久々に旦那同伴で食事する事に ドリプラの太助へGO かわいい悠様も一緒のお食事 おとなしくって良い子ちゃんだったなー SATOパピは初もんじゃって事で、かなりはしゃいでた 二人してあぁだこうだ言いながらも、初めての割にはおいしいもんじゃを作ってくれた SATOご夫妻のもんじゃ共同料理作業をパシャリ
         20051016011651.jpg

後半はmihoも加わって5人で酔い酔い、税金の話や自民党の話(笑)で盛り上がり、楽しい宴でございました
【編集】  01:26 |  友達  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>satosato
ういv-237おつね。酔い酔いでおもろかったよv-238酒抜きでもテンションは負けてなかったから大満足でしたわいv-218 また飲もうじぇいv-275
もん |  2005.10.16(日) 23:56 | URL |  【編集】
うぃ。昨日はおつぅ★
でも楽しかったねぇ。帰りの車の中が盛り上がっちゃっておもろかったよ(笑)みんな酔い酔いで。
モンは飲めなくて残念だったね。今度はぜひみんなで!!
ゆうちん沢山可愛がってくれてありがとね♪
satosato |  2005.10.16(日) 23:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
