2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

男盛り30代スタート♪

2006.03.14 (Tue)
   HAPPY BIRTHDAY

3月13日、昨日はダーの30才のお誕生日だった
昔は30才っていったら、すっごいおじさんってイメージだったなぁ
でも、今となっちゃ30代の男って何だか魅力的
ダーにはこれからも若作り?して、かっこいい大人な男でいてもらいたいわ

平日だから、お家ディナーでお祝いしたよ

  左大好きなラムチョップ 色んなスパイスがしみこんでて、焼くだけで簡単な割に、おいしいのよ
  右お菓子作り苦手だけど簡単にできるレアチーズケーキを作ってみました 「30」のキャンドルがかわいいでしょ お味もまずまずの出来でございました

秘密で準備してた私からの誕生日プレゼントは・・・
男も30代になったら土地ぐらい持たなきゃって事で、土地をプレゼント~
って言っても・・・・・
20060314113854.jpg  月の土地 でございます

  左 2006年3月13日契約ダー名義の土地権利書
  右 左下の方の赤いポツンがダーの土地 これでもサッカーコート一面分あるんだと
我ながら、夢のあるプレゼントと自己満足
私達が生きてる内に、宇宙旅行が庶民でも行けるようになったら、ぜひ見に行きたいわ
名義変更さえすれば、土地の譲渡もできるみたいだから、私達の子供にその夢を託してもいいしね
さすがのダーもこれにはびっくりして、権利書やら月の断面図をずっとながめて喜んでくれた
サプライズ成功~~
形では書面だけのものだけど、何かお月様が身近なものになった気持ちで、嬉しいな
十五夜には、二人で見上げて、おまんじゅう食べながら、私達の土地をさがしてみよう



【編集】  13:44 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
>ayaちゃん

宿題かぁv-22
んー、私の苗字も静岡県ではすごいありふれてて、高校の時なんて同じ学年に10人近くはいたんじゃないかなi-229
まさか自分がその姓を名乗る事になるなんて予想もしてなかったよv-356
ayaちゃんも、将来どんな新しい姓がプレゼントされるのか楽しみだねv-465e-482e-266
mon |  2006.03.20(月) 20:28 | URL |  【編集】
むむむむっv-361
難しいにゃ~i-238
聞いたことない苗字かもぉv-22
なんだりょ~v-42あたしの勝手な宿題i-220でっすi-88i-194

月が入る苗字v-280素敵ですねv-344
ayaなんて、ありきたり・・・
学校i-257だったら、一クラスに一人はいそぅi-6
aya |  2006.03.20(月) 19:46 | URL |  【編集】
>ayaちゃん

そうそう、火星や金星もあるみたいねv-354

v-280にこだわるのは、そうなの、私の苗字なのv-411
結婚して、旦那の姓に変わってからかなv-352
静岡や山梨あたりではすごくありふれた苗字なんだけど、他県では珍しいらしいv-363
ブログのタイトルのHOPE MOONも、苗字にちなんでつけたのだv-280
HOPE・・・希望、望み
MOON・・・月

むふふv-343 苗字にという字が2つも入るんだv-221
mon |  2006.03.18(土) 13:29 | URL |  【編集】
前に戻って、コメントですv-22
月の土地が気になっていたので調べてみちゃいましたi-217
月の他にも、火星や金星もあるんですねv-344
ロマンティックですv-352
月・・・
monさんの苗字とかに関係あるんですかねぇi-85i-184
あたしも、いつかは宇宙に行ってみたいですe-490
aya |  2006.03.18(土) 09:55 | URL |  【編集】
>sato

チームみそじぃ~の仲間入りだわねv-218
おいら達も3年後には、チーム入りっすよv-399 
がびがびがび~んv-355
かっこよく&かわいく年を重ねてゆきましょv-343

月の土地v-280 なかなか夢があるっしょv-290
いつか、地球の土地も欲しいわぁ・・・i-229
mon |  2006.03.14(火) 23:26 | URL |  【編集】
ヒデっち、みそじーおめでとんv-274
しかし月の土地って、これまたすっごいねv-25
とっても素敵だわv-345
sato |  2006.03.14(火) 23:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
