2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

※週末snowトリップ※

2006.03.13 (Mon)
週末久々に、ダーと二人でスノーボード旅行に行ってきたじょ
9時にうちの近くの吉田ICから乗って、11時半には富士見パノラマに着いてたから、その近さに感激だわさ
日焼け止めプリーズの、小春日和
当然、雪もしゃばしゃ~~ばねっ
まぁ、コンデェションは良くなかったけど、こそ練パークって所がその名の通り、こそ練できるこじんまりした所でかなり気に入って、ダーとずっとハイクアップしてちょこちょこアイテム使って遊んで楽しめたじぇい 春雪には春雪なりの楽しみがあるざますね
パノラマ行って、一番調子良かったのが、帰りに寄った温泉

20060313200733.jpg  水神の湯
 不思議な天然温泉で、お湯に入ると少しヌルヌルする感じ いろんな温度の露天風呂があるから、ゆっくり入っていられる
 出た後はほんっとありえないぐらい、お肌がツルツルピカピカしててびっくりしちゃった
 風呂あがりの瓶牛乳も、うまかば~~い

そのまま白樺湖まで車を走らせて、お宿にチェックイン
フロントの爺さんの話がとんでもなく長かった~
2人で1泊5千円の安宿の割には、部屋も綺麗で、布団も敷いてくれてあって、goodだったわん
20060313202812.jpg  ディナーは宿の隣の店へテクテクテク
 チキンの海老トマトソース煮込みと、サーロインステーキ、シーザーサラダ、ワイン1本あけて酔い酔い良い気分の宴でございました 
 白樺湖は去年は毎週のようにダーと二人で通ってたけど、3月の終わりにダーがここで怪我して以来ぶりだから、1年ぶりに帰ってきたって感じで何だか嬉しかったなぁ
 せっかく宿を節約したのに、ディナーで贅沢しちった


20060313203527.jpg 翌朝は、窓開けてががが~ん
大雨じゃないっすか~ 朝いちは諦めてチェックアウトの時間まで二度寝してみたけど・・・
ががが~ん
 大吹雪じゃないっすか~ しかもガスって何も見えません
 あぁ、1年ぶりのリベンジでロイヤルヒルで滑るのが一番の目的だったのに~
 ゲレンデで遭難気分を味合うのも良かったかもしれんが、風邪ひきそだったから撤収~

 しょぼくれてる私に、ダー君のナイスひらめき
帰り道にある、八ヶ岳アウトレットに行ってきたよ
雨パラパラ降ってたし、あんまり気に入った店もなかったけど、ぷらぷらダーと愛愛傘でお散歩できたのが楽しかった

久々の夫婦スノートリップ・・・楽しかったじょ~
いっぱい運転して、連れてってくれたダーに感謝ですな


【編集】  20:58 |  SNOWBOARD  | TB(0) | CM13  | Top↑
コメント
>NAOKO

おーおーv-237帰国したら元気な声っくらい聞かせておくれv-418e-266
テレビ電話しよっぜいv-218
ってか、たった4日しか帰国しないんかいi-198 ゆっくりしてけばいいのに~v-496
旦那君置いてけぼりじゃ、かわいそうかなi-278

北斗の拳、おいらも見に行きたいんだよね・・・v-265
まぁ、ふやけるぐらい湯船つかっておくんなましi-186
mon |  2006.03.16(木) 20:04 | URL |  【編集】
京都の旅、色んなt頃は良く知らないが、るみちゃんにご案内お願いして私も便乗したいわv-81

一時帰国v-496カウントダウン1週間ですわ。日本は4日間の過密スケジュールやねんけど、かなり楽しみv-315
日にちがね~ずれてれば乗鞍にも行けたのに~v-409キャンプするんっしょ!!
ほんの少しの日本だけど満喫するわ。まずは湯船に浸かる、これ目的v-48
後は・・・北斗の拳の映画でも観に行くかなv-265v-407

Naoko |  2006.03.16(木) 01:50 | URL |  【編集】
>NAOKO

りょ~~~かいv-218
んじゃ、雪が溶けたら、京都旅行連れてってもらおっとv-238
そん時また情報提供お願いするかもだから、よろぴくねv-415

ってか、あなたそろそろ一時帰国じゃないのv-361
mon |  2006.03.15(水) 17:44 | URL |  【編集】
豆腐アイスはまあいけるよ。アイス好きの私にはもってこいよ。豆腐屋さんは『京都の上京区の北野天満宮前』です。近くに行列がるはず『フジノ』『フジヤ』みたいな名前だったな。アイスクリームやもその近く徒歩圏内にあるのよん。
まあものはためしにね。
Naoko |  2006.03.15(水) 00:33 | URL |  【編集】
>NAOKO

おいら豆腐大好きv-238
だけどダーはいまいち・・・v-292
みそ汁ん中の豆腐は嫌いなんだけど、麻婆豆腐や冷奴や玉子豆腐は好きみたいi-6
何だかよぉわからんが、豆腐懐石はかなり魅力的i-233
だけどさ、豆腐のソフトクリームって・・・e-425
おいしい・・・んすかねe-3
甘い?? 興味津々だわv-343
mon |  2006.03.14(火) 23:19 | URL |  【編集】
そうだね~ようこ京女だからね。ここで噂話してたら、今頃くしゃみしとるんちゃうかいな。
お豆腐屋さん聞いておきますわ。
お豆腐の懐石2千円以下であったような気がする。
そこから徒歩でもいける所に、お豆腐のソフトクリーム屋さんもあったわ。かなりのお豆腐三昧になるで。なは
Naoko |  2006.03.14(火) 16:12 | URL |  【編集】
>NAOKO

へぇ~、鈴虫寺やっぱ知ってるんだぁv-363
じゃ、行く時はお腹の状態には要注意ってことで(笑)
あと、おいしい豆腐屋さん情報も、行く時には教えてちょんまげv-218

京女、いいねぇ~v-238 何か艶やかな感じe-267 
そういえば、ようこ京女かぁ~。ありゃまたちょっと違うタイプの京女だーねi-278
元気にやってるだかねv-434 おもしろい年賀状は毎年届くけどv-3
mon |  2006.03.14(火) 13:52 | URL |  【編集】
そっかi-278行く予定がありそうなら ぜひ おススメしますv-291 願い事は1つだけ。 日本全国から人が集まって来てるから 時間帯によっては 大変混雑するようですv-11

あ~~ それにしても体が重い・・i-182
最初の流産してから(仕事辞めたのもあるんだけど)急に太っちゃってv-399 ジムとか水泳行くのも お金かかるしv-394

こんなんじゃ 赤ちゃんも 戻ってきてくれないね
v-292働いてた時は あんなに専業主婦に 憧れてたのになぁ。。家の事 こまごまとできる人じゃないと 家にいられないことが よ~く 分かりましたv-398
あい |  2006.03.14(火) 13:47 | URL |  【編集】
鈴虫寺、知ってるよ~。もち恋愛ご利益アリと聞きつけていったな~satokoと。v-448
あいさんもお願いかなったのですね!!私も結婚できた⇒その時のお願いだったかどうか忘れましたが、叶ったとしておきましょう。v-23

鈴虫では、住職さんのお話も聞ける&年中鈴虫の音が聞けるのよ。。v-264
しかし!!私住職さんのお話聞くはずが、超最高に腹痛に犯され、お手洗いの中で耳当てて聞いた覚えがあるわ。v-399
あの近くでお豆腐屋さんの美味しい所にも行ったわ。
しかし!!腹痛でお豆腐屋さんでオジヤをいただきました。これまた苦い思い出(笑い話ね)v-404
京都いいよ~。生まれ変わるなら、京女も魅力ね。陽子は、そうだもんね。
Naoko |  2006.03.14(火) 13:39 | URL |  【編集】
>あいさん

あれれ?同い年かと思ってたe-2
まぁ、たいして変わらないからねv-415
20代にしてマイホームを建てる人なんて、ほんと珍しい&ほんと羨ましいわぁ・・・v-343

夜行バスに乗らないとボードに行けない・・・i-35
んん~、どこだろなーv-352 色々想像してみるのも楽しいもんですなe-343
富士山見た事ないかぁv-263 私は生まれた時から常に富士山は見える環境だから当たり前化現象かなi-229
でもやっぱ少し近づいて目の前で見ると大きさに感動っすe-267

京都の『鈴虫寺』・・e-420
知らなかったe-330 ポイントが貯まって、京都のホテル宿泊が無料なんで、暖かくなってきたら京都旅行色付きの文字に行こうとダーと話してた所だったから、行き先がひとつ確定ですなv-218
あいさんお勧めの鈴虫寺、行ってみたいv-411
mon |  2006.03.14(火) 11:30 | URL |  【編集】
monちゃん 同い年じゃないよv-410
私 29です。三十路に手かけてますi-234  きゃ~~i-237
 
ご主人との旅行、うらやましいなあ・・v-10
お恥ずかしながら この年まで 富士山を見たことがないi-282のです。日本に住みながら 日本を代表する山v-263を見たことがないとは・・

私の所からボ-ドしに行くには 夜行バスに乗らないといけないのよv-390だんだん足が遠のいて トンと行かなくなっちゃったv-413

私は ダ-リンのご両親と一緒に 京都の「鈴虫寺」に行ってきました。わらじを履いたお地蔵さんが お願い事をかなえに来てくれることで有名なお寺 なんだけど 聞いたこと ある?

私はダ-リンに初めて連れて行ってもらって その時にお願いした事は お地蔵さんに叶えてもらいましたv-411 お義母さんも何度も叶ってるみたい。




あい |  2006.03.14(火) 10:04 | URL |  【編集】
>NAOKO

ね、ボードの後の温泉は最高やねv-290
やっぱ湯船が恋しいかいv-343 NYで銭湯とかやったら人気出そうじゃんv-497

パノラマね、ファミリーゲレンデやねv-352 ちっちゃい子達が頑張ってポコジャン飛んでる姿とかかわいかった~v-411
最近BOXに、はまっちょるよv-218  超おもしろいv-341
年のせいか、すっかりビビリになってて、いまや超小さなポコジャンでも飛べないけどねi-229

USオープンかぁ~i-213
ちょっと、ショーン激写してきてよんi-68 ショーンママでもいいよv-415
ええなぁ~v-413
アメリカの山滑ってみたいなぁ~v-263e-267
楽しんできてね~v-82 みやげ話楽しみに待ってるよv-218
mon |  2006.03.14(火) 08:52 | URL |  【編集】
お~素敵なトリップじゃないの!!v-344
何しろ温泉ってのがいいよね♪ボード帰りの温泉たまりませぬ。v-48
ここに来てシャワー社会に飽き気味。浸かりたい
富士見パノラマ懐かしいってか、私にしたら痛い思い出のゲレンデだわ。スノーボード始めた初期にすねをエッジでガチコン切ってしまいました。イタッーーー
今も残ってるわ~v-393
今週我が家はUSオープンを観に林檎の美味しい街・バーモント州まで行ってくるよ~。もちろん滑り込みで。USAv-497金メダリストショーン&ハナも出んのかね~。
Naoko |  2006.03.14(火) 03:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
