2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Happy Wedding♪

2006.03.06 (Mon)
3月4日、センチュリーにて、幼なじみであり親友のチーチーの結婚式だった
8年間の交際を実らせてようやくゴールインした二人だけに、その晴れ姿見たら、もぅ涙なみだナミダ・・・で、あたしゃ~終始泣きっツラだったさ

20060306141719.jpg チャペルは天井高くて、広くて、綺麗だった
 身長170㌢オーバー、超スレンダーなチーチーはやっぱ何着てもばっちり
 新作ウェディングドレスのショーを見てるようだった
 後ろ姿もすっごく綺麗・・・・


20060305232753.jpg 幸せそうな二人見てたらこっちまで幸せになってきて、ケーキ入刀のコールと同時にあたしゃ号泣しちまった
 シャンパンタワーも神秘的ですっごく綺麗
 お色直しも白ドレスって珍しいけど、それもチーチーらしい どっちのドレスもすごく似合ってたし、着こなし100点満点


20060306142230.jpg 余興は、新郎浜さんのお友達が、長州小力の格好して、『ナイトオブファイヤー』踊って大盛り上がり
 同じテーブルの人達ともみんなで盛り上がって、酔い酔いで、超楽しい披露宴だったなぁ

来賓挨拶は、あくびが出てお腹がグゥグゥ鳴るくらい長かったけど(笑)、やっぱ結婚式っていいわぁ~ あ、センチュリーのお料理も初めて食べたけどおいしかった
ほんとチーチー達らしい良い式でございました
二次会も100人近く集まって、音聴いて、お酒飲んで、ビンゴして大盛り上がりだったし、居酒屋での三次会では夫婦でビンビールラッパ飲み披露してくれたし
4次会からは新郎新婦が別行動になって、うちらはチーチーお気に入りのおかまバー
常連(?)のチーチーは店からもすごく祝福されて、サービスでシャンパンまで出てきて、楽しかったなぁ~
 たくさんの同い年くらいの子達とも一緒にお酒飲んで楽しめたし、久々の夜遊びは独身時代以上にはっちゃけちゃった

 「たまにはいいじゃん」 って言って、女の子・・しかも主婦には異例の時間まで遊びに行かせてくれた、理解深き旦那さまにも感謝感謝でございます

20060306141456.jpg 引出物は・・・
 バカラのロックグラス
 さっっすが、酒好きオシャレ夫婦
 あと、二次会の受付のお礼にって、かわいいホルターネックのキャミまでもらっちゃった
 薄いパープルが綺麗よ
 チーチー、ありがとう そして本当におめでとう
 浜さんと二人、末永くお幸せに・・・
【編集】  16:03 |  友達  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
