2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆ひな祭り☆

2006.03.03 (Fri)
   3月3日 ひな祭り~
 我が家(実家)自慢の7段お雛さま
 この他にもガラスケースに入ったお人形が3個もあるから、実家のお部屋がひとつ埋まってしまう
 確か昔は私が嫁に行ったらもぅ出さないとMAMAは言ってた気がするんだけど、何だかんだ言って出してる
 やっぱ綺麗やねぇ~ うっとり、見とれちゃった
 ひな祭りは女の子の幸せを願うお祭りだって、テレビで言ってた
うちのMAMAも私の前に1度流産してるから、きっと私が待望の赤ちゃんで、家族みんなかわいくて仕方無かったんだろな(笑)
 そんな事考えながら、お雛さま見てたら何だか、あったかい気持ちになって、自分の悩みなんてちっぽけに思えてきた
 もしかしたらお雛さまが私の悲しみや悩みを吸い取ってくれたのかな
今年もきちんと飾ってくれたMAMA&ばぁばにも感謝感謝 ありがとう
 来年も会いたいな
20060303185700.jpg
こんなかわいいお寿司発見
   『手まり寿司』だって
 手まりみたくまん丸で、ひとくちサイズのお寿司
 食べちゃうのがもったいないよ~
【編集】  19:21 |  つぶやき  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
