2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆Happy Birthday☆

2006.02.25 (Sat)
今日は大好きなバァバのお誕生日
75才になったんだよね
  HAPPY BIRTHDAY
 7本の長いロウソクと、5本の短いロウソクで、ケーキん中いっぱいになったね 99才のお誕生日の時はもう少し大きなケーキにしないと、ロウソク入りきらないかな
 バァバ、おめでとう 長生きしてね

さて、ひとつプチ情報タイム
静岡県内、清水周辺に住んでいる方にはお得な情報
本日2月25日~28日まで、清水のドリームプラザ内の『太助』にて、もんじゃ焼がALL半額でございます
さっそく、行ってきちゃった
20060225212738.jpg 左・お店の方に作ってもらって
  右・私も見よう見真似でチャレンジ

 私のお気に入りナンバー1もんじゃは、カレーもんじゃ
 さぁ、みんな太助へGOGO~


【編集】  21:51 |  つぶやき  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
