2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

グリとの土曜日♪

2006.02.19 (Sun)
我が家でグリと過ごした初めての一夜
超楽しかった~
ばれないよに散歩しなきゃとか、夜中や朝におしっこさせなきゃとか、大変な事もあったけど、最高にかわいかったから全然
寝床作ってあげたのに私の布団に入ってきたり・・・
ぬぉ~  かわいいぞぉ 実家に帰すの名残惜しかったよぉー
20060219205030.jpg
実家までの道のりはダーが運転、私がダッコ
途中ウトウトしてたね
おとなしくていい子ちゃん

20060219205425.jpg
グリinわが家のキッチン 
クンクン匂い嗅いでたね 実家とは違う匂いかな
滅多に来れないグリちゃんと社宅前にて、ダーも2ショット写真喜んでた
グリ、遠い所遥々遊びに来てくれてありがとう (私が拉致っただけなんだけど・・・
実家ではバァバもジィジも心配してたみたいで、グリが無事帰ってきてホッとしたみたい

20060219205217.jpgバァバが餌付け()してるカモメ達
パンのカスみたいやつを投げると物凄い数が集まってきて、ちょっと怖いぐらい・・・
ダーもやらせてもらって子供みたいにはしゃいでてかわいかったね

グリとカモメとお別れしたら、久々に御殿場アウトレットデートに連れてってもらった
さ来週の結婚式の二次会に来てく服を見に行ったのに、結局買ったのはちょっと気が早いタンクトップ
まぁ、良い良い
充実した休日でございました


【編集】  22:23 |  愛犬GURI  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>sato
上越交換ナイスv-218
おかげで思い出したよv-411 サンキュe-68
何か歌とか歌わないっけかe-3
うち小学校でもやってたかもしんないe-420
まさかsato行った事あったりしてi-198

カモメおもしろいよv-519
うちの実家の橋の所で、バァバを待ってるんだもんi-278
ゆうたろに見せてやりたいけん、ありゃ、怖くて泣いちゃんな・・・i-229
もうちっと大きくなったらカモメに会わせてあげるv-343
mon |  2006.02.20(月) 13:05 | URL |  【編集】
■>はなさん
「上越交換」知ってますv-363
こうかん=交換かぁv-411 謎が解けたv-352
うちの中学でもやってましたよv-343 私はそんな立派な役には任命された事ないけど(笑)
はなさんとは同い年だし、こんな所で接点があったなんてちょっとびっくりかもv-291

ちなみに私の担当医のタヌキは、16回流産した人を無事出産に導いた事があるそうですv-511 
私が入院してる時でさえ、流産3回以上繰り返した人が2人もお産待ちで入院してましたしe-376
それに、昨日の朝刊見ましたe-3 静岡新聞ですけど・・・
習慣流産の人への、『着床前診断』が認められる方向に着々と進んでるそうですe-68
命の選別だとか、男女産み分けなどで賛否両論もあるみたいですが、流産を繰り返す人達の体と心の痛みを代弁して訴えてくれている医師の積極的な行動が、きっとたくさんの人の希望の光になると思いますe-267
人より少し時間かかってしまいますが、きっといつかそれが何倍もの幸せに変わって自分に返ってきますよねe-266
簡単に手に入れるものより、頑張って頑張って苦労して手に入れるものの方が遥かに嬉しいし大切にできますもんねe-420
はなさんという戦友もできた事だし、医学も進んできてるし、何だか勇気が湧いてきましたe-281
mon |  2006.02.20(月) 12:59 | URL |  【編集】
おはようちゃんv-218

あ・・・、関係ないけど、上越交換知ってるぅぅぅ~v-315
うちの中学でもあったもんね。

さてさて、ぐりちゃんおりこうちゃんだったのねぇv-522
かもめと戯れるダーも可愛いじゃんv-345
sato |  2006.02.20(月) 11:18 | URL |  【編集】
グリちゃん帰っちゃったんですねーv-258 さみしくなっちゃいますねー。 monさんが元気そうでよかったです。v-22
「清水こうかん」って私の地元ではこう呼ばれていたんですが、清水市では違う呼び方かもしれません。
中学生同士の交流会というか、清水市と私の地元(上越市)の中学生がクラスで2人ずつ代表して1週間位ホームステイしあうっていうものなんですよー。monさん知ってるかなーと思って。

今日「所さんの笑ってこらえて」v-55の再放送で、習慣性流産を乗り越えて出産したっていう人の事をやっていました。途中からみたんですが、2回の流産の後に無事出産したそうですv-73
不育症の人でも無事に出産されている人もたくさんいらっしゃるんですよねー。 私も早くそうなりたいなぁ。
はな |  2006.02.20(月) 00:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
