2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

グリ拉致!

2006.02.17 (Fri)
グリを実家から拉致してきました
グリにとったら初めての1時間ロングドライブ
途中4回も休憩しながら無事到着
ひたすら興味津々でウロウロうろうろ
大きな鏡が気に入ったらしく、ずっと鏡越しに見つめられちゃった
不思議なんだね、かわいいなぁ~
グリの好きなタオルをこたつに敷いてあげたら、あっという間に寝ちゃった
初めての場所で慣れないかと思ったから意外だわぁ
ダーは会社の飲み会でまだ帰宅してない
グリがいる事は秘密
びっくりすんだろなー うししし
あぁー我が家にグリがいるなんて・・・
嬉しすぎる
癒される~
グリーーーーー!!!
20060217235716
【編集】  23:57 |  愛犬GURI  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>はなさん
昨夜は旦那は珍しく酔っ払って帰ってきたんですが、グリを見るなりデレデレ状態でしたi-229
ワンコ大好きで飼いたいんだけど、会社で借りてもらってるペットNGのアパートなんで、我慢ですi-241

はなさん達、お付き合いして10年にもなるんだぁv-465
すごいすごいe-2大先輩だe-68
うちは付き合ってたったの3年なんですよi-235
10年経った今でも、そうやってラブラブできちゃうはなさん達こそ、私の目標でもありますよv-343
私達もこれから長い付き合いになっても、はなさん達のようにラブラブでいられるように、これからも旦那様にはラブコールを送り続けなくっちゃv-218e-266

清水こうかん??何だろそれv-361
『清水』は私の実家のある所ですけど・・・何か関係あるのかなぁ?
mon |  2006.02.18(土) 23:55 | URL |  【編集】
動物ってほんとにかわいいですよね~v-16 私もチワワのもんたにいやされっぱなしですよーv-238 動物大好きな私は金魚も飼っております。しゃべるインコも飼ってたんだけどカゴを洗ってる時に逃がしちゃった・・・ 今頃野生のインコになってるのかなぁ
旦那さまは驚いたでしょうねv-9
旦那さまといえば、monさんみたいに私も少しは旦那様にやさしくしてあげようと思ってやさしくしてみたら、なんと朝見送りの時に「ん~」って行ってきますのチュウをしてきたんですよ~v-237ちょっと驚きです・・・ 最近そんなことなかったので。おまけにいつも帰りが遅いのに、早く帰ってきてまたビックリv-217
うちも結婚2年目なんですよーv-254 でも新婚って感じは全くないかなぁ。というのも付き合って10年目なんですよー。長いなぁ。 
monさん効果ですよー。いままでやさしくしてあげてなかったんだなーと反省。。。
もんさんのダーは幸せですねーv-238
monさん清水こうかんって知ってますv-236
はな |  2006.02.18(土) 18:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
