2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ブログの模様替え

2006.02.15 (Wed)
バレンタインも終わってしまったから、
テンプレもバレンタインバージョンをやめました~

来月に、幼馴染の親友の結婚式があるから、独身時代にベトナムでオーダーメイドで作ったピチピチのアオザイを着たい
GWにはバリ島で水着を着なくてはいけない

こんな理由によって・・・、今からダイエットをしなくてはいけない気持ちはでかい
         しかぁぁ~し
それとは裏腹に、最近では食欲がとんでもなく旺盛で、しかも甘い物を食べたい欲求がおさえきれませぬ・・・
我慢しなくては・・・
我慢我慢我慢・・・
せめて、せめて、せめてぇぇぇーー
目だけでも甘い物を見て、食べた気分に浸ろうかと、このテンプレをチョイスしてみやした
めちゃくちゃおいしそうじゃないっすかぁ

逆効果にならなきゃいいけど・・・
【編集】  18:27 |  ブログ  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>ayaちゃん
イチゴおいしそうだけど、余計食べたくなってきちゃったv-11
ダイエッターまだ何も実行してませぬv-35
どうにかラクして痩せられればいいのにねi-235

アオザイね、生地はシルクだからすっごく気持ち良いけど、何せ手首やらウエストやら何十ヶ所もメジャーで測ってピッタリサイズに作るから、苦しいったらありゃしないi-282
満腹の時に作ってもらうんだったi-229
でも、ハイウエストで下はストンってしてるから、足長効果抜群かもv-218
立食パーティーならいいんだけどねv-396
mon |  2006.02.16(木) 14:06 | URL |  【編集】
■>sato
んんまそ~ら~v-352v-380v-352

妊婦にはイチゴがいいって聞いて、mihoと一緒に買って、船で下田行ってi-36、二人してゲロッパ(←タケチヨしゃん風)になって会いに行ったっけねi-229
なつかしぃわぁ・・・i-228
mon |  2006.02.16(木) 14:00 | URL |  【編集】
ん、ん、んまそぅ!!
でもあたい食べたくなっちゃうよ!!
イチゴ、大好物じゃん(笑)
清水から箱入り立派なイチゴ持って、下田まで会いにきてくれたっけね。
なつかしぃ~!!
sato |  2006.02.16(木) 11:28 | URL |  【編集】
いっちごぉv-380v-353
おいしそうですねv-274i-184
あたしも、気分転換に模様替えしようかなぁe-51

あたしも、ダイエッターv-363
ぐっとこらえて、頑張りますi-234
アオザイ、あたしも着てみたいですv-354
生地がテロテロで着心地よさそうですねv-426
aya |  2006.02.16(木) 01:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
