2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3連休 ~ラストDAY~

2005.10.11 (Tue)
3連休最後のしめくくりは、ダーのパパ&ママと4人で甲府へ ダーママ側のお婆ちゃんのお誕生日だから、皆で遊びに行ってお祝い お婆ちゃんはすっごくちいさい 足腰が弱いから、あんま出かけたりしないけど、今日はせっかくだからって皆でサポートして外に連れ出してみた 5人でお寿司屋さんへGO 私達がご馳走するつもりだったのに、結局はダーママがお金出してくれちゃって申し訳なかったなぁ・・ いつもそうなんだけどね おいしかった
20051011143539.jpg

中央道乗って、韮崎まで少し車を走らせて「山梨フラワーセンター」 車椅子のレンタルがあったり、山梨県民で65歳以上の人は入場料が無料などなど、障害者やお年寄りにも優しい施設 お花も施設もすごく綺麗で、外国にいるみたかったな
   隠れてるmon君を発見~!!
20051011145540.jpg

帰りにダーのお姉さんの家で獲れたお米を頂いた 精米してないお米見るのは二人とも初めてで戸惑いまくり 恐る恐る、ちょっとわくわくしながらコイン精米へ すべてが初めてだからはしゃぎまくり
記念撮影までしてしまいました おっきい袋持って本人はサンタクロースのつもりだけど、コソドロにしか見えないよね(笑)
20051011151147.jpg

3連休のしめくくりは、コイン精米で大盛り上がりでした
【編集】  15:23 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
