2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆バレンタイン☆

2006.02.14 (Tue)
今日は女の子のイベント

  Valentineday

じいじパパ弟君義父さん には、「感謝チョコ」
そして、最愛のダーにはもちろん本命チョコ
ぶっつけ本番で、チョコロールケーキを作ってみた
私はお菓子作りは苦手・・・ お料理はちょっとぐらいなら味も見かけも、ごまかしがきくけど、お菓子ってそぅはいかないから・・・
案の定、ロールケーキと呼ぶには程遠い、変なスカスカの巻き物みたいのができた
こんなんだったら、ちゃんと練習しとくんだった
まぁ味はチョコだから、何とか食べれるみたいだけど・・・
でもでもでも、この巻き物の中にたっぷり入ってる愛情は、どこのおいしいケーキ屋さんにも負けないぞ~
かなり苦しい言い訳&こじつけだけど
気持ちが大事 うんうん、そうだそうだ
来年はもっと練習して、おいしいのあげるからね~
それまでは、巻き物で勘弁しておくんなまし

 改めて、旦那さまへ・・・
いつもいっぱいありがとう これからもあたしをかわいがってね
末永くよろしくおそばに置いてくださいまし

みんなはどんなあまぁ~~いバレンタイン過ごしてるかなぁ
  20060214160907
【編集】  17:07 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
■>sato
頑張ったんだけどね・・・i-230
まぁ、去年はなぜか v-294 ←こういう形の容器に入ったチョコをあげたから、それに比べれば進歩したっしょ(笑)
巻き物ね・・・
あんまおいしくなかったよ・・・v-11 パサパサしてるし、真ん中穴あいてるしi-6
ダーは 「駄菓子みたいで俺は好き」
って、微妙なフォローしてくれたけどi-230
穴があいてるロールケーキは初めて見たって言って、穴からmonをのぞいて笑っていやがったよv-396
mon |  2006.02.15(水) 17:41 | URL |  【編集】
手作り頑張ったねぇ~v-10

あたいはもちろん買ってきたわよv-91

今度あたいにもその巻物食べさせてv-238
美味しかった??
sato |  2006.02.15(水) 17:13 | URL |  【編集】
■>NAOKO
パッドタイかぁ。どんなんだろv-361
あたし、タイ料理とか、ベトナム料理大好きv-411
そういや、ニュージーでもよくタイ料理食べたなぁ~v-352 超辛いけどv-41
コリアン料理も安くてうかまったねv-343
あぁ、NAOKOと話してると、ニュージー時代思い出すわぁi-228
みんなで暮らしてた頃が、ほんっとなつかしいe-68v-258
最高の青春時代を共に過ごしたのぉ・・・v-345
mon |  2006.02.15(水) 16:46 | URL |  【編集】
■いってきま~す。
そやで~タイ料理の筆頭組メニューやな。あとは大好きなパッドタイ。でもパッドタイはタイ人注文しないねん。タイ人にとってもっと美味しい品があるんだと思われるが、国籍の違う私達には結構高い壁だ。
Naoko |  2006.02.15(水) 09:36 | URL |  【編集】
■>NAOKO
ラブラブi-198
あったりまえじゃないっすか~v-218
まだ結婚2年っすよ~v-465v-339
まだまだ新婚気分っすよv-352
手抜きが始まるのは何年目からでしょうi-235(笑)
そちらの新婚さんも、ガトーショコラなんてしゃれたもんあげちゃって~v-25
ラブラブゥゥ~v-345

バレンタインねe-68
さっすが、関西っ子i-237 お見事っv-424
タイ料理食べたいわぁ~v-271
おら、トムヤムクン大好きv-343
あれ?タイ料理だったよね・・・i-229
mon |  2006.02.15(水) 09:01 | URL |  【編集】
いや~ん、ラブラブじゃないかい!!v-344
私もガトーショコラ作りましたv-385味はどだろ?入ってるものが美味しいものだから、大丈夫だとは思うが。。。v-388
今晩バレンタインな日なだけに、タイ料理を舌鼓しに街へv-315(おばジャレ申し訳なし)Lucky!!v-315
Naoko |  2006.02.15(水) 08:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
