2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆野沢温泉☆

2006.02.13 (Mon)
行ってきました、野沢温泉
いやぁ~、楽しかったぁ~
最初は、大勢の会社関係の参加者の中に入っていくの怖かったけど、すぐに慣れていろんな人とおしゃべりできて良かった
初日はお天気にも恵まれて最高のスノーボード日和
 久々の雪景色に感激~
 やっぱ我慢してた分だけ、雪の上に立った時の感激は言葉にできないくらい幸せだったぁ~
久々の野沢、そしてスノーボード、フカフカのパウダーと、良い天気とで、テンション上がりまくりだったわたくし
しかぁ~し、それ以上にテンション上がってる人達がいた・・・
そぅ、ダーとその仲間達
20060213112019.jpg(左)ダーと2ショット
(右)左からアッキー、ダー、やましん

ずっと4人で滑ってたんだけど、ダーを筆頭にこの人達容赦ない・・・ 
最初っから、フルスピード その速さっって言ったら、ほんとシャレんなんない
完全にレディがいる事忘れていやがる
2ヶ月以上ぶりのスノーボード、病み上がりの女房を振り返りもせず、うほほうほほって仲間達と共に風になってはしゃいでいやがる
負けず嫌いの私は、それでも自分の限界スピードギリギリで必死について行きましたさ
はい、そして昼過ぎにダウンしました・・・
マラソン大会の後のような、足が棒状態
さすがにダーも反省したのか、休憩してる私にケーキを差し入れ~
まぁ、よいよい 筋肉痛と引き換えに、おかげで私も風になれた
疲れた体には野沢温泉無料の外湯 
硫黄の匂いがかなり強烈で、薬草の中に入ってる感じ
でも、体の芯からポカポカ温まるんだよね~ 最高~
夜もみんなで飲み会しながら、ゲームやったりして酔い酔いで楽しかった~


【More・・・】

そして日曜は天候不良と、体が全身筋肉痛のため、滑りには行かずに、ダーと二人で雪が降る中、温泉の匂い、おまんじゅう蒸す湯気、雰囲気たっぷりの温泉街をお散歩 
んん~、ゆっくり幸せな時間
20060213143448.jpg 
散歩中、雪が大降りになってきたから、居酒屋さんへGO
バスの出発時間まで、ゆっくりおしゃべりしながら、昼間のビールは最高ですな


20060213144055.jpg おみやげ屋さんで見つけたモンチッチ 
ブログを通して知り合った『ayaさん』のコレクションって事で、目についた
最初は写真だけ撮って、ayaさんに見せようと思ったんだけど、見てる内にそのかわいさにやられて買ってしまいました
信州限定の、りんごモンチッチ
ayaさんは、持ってるかなぁ

楽しい旅行でございました


【編集】  14:52 |  SNOWBOARD  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
■>NAOKO
おぅおぅi-179 楽しんできたじょv-218
やっぱ運動不足と、老いとは怖いものでございますi-201
数年前までは、ガツガツ滑っててもへっちゃらだったのにさi-229
かぁ~v-363 情けないっv-393
で、USオープンって誰が来るi-198v-497
大物勢ぞろいv-361
mon |  2006.02.14(火) 16:30 | URL |  【編集】
おかえり~v-426
楽しいそうでよかったよ~。くれぐれも体大事にしてよv-392
滑りに行きたいね~。3月VT州で開催されるUSオープンに行くかもだーー。冬の最高のイベント計画するぞ!!v-497v-221
それよかりんごもんち、画期的な配色に見えるのは私だけ?v-302
Naoko |  2006.02.14(火) 13:51 | URL |  【編集】
■>はなさん
トリノなかなかメダル取れなくて残念ですねv-292
頑張れ、日本人~v-82

私もバランスボールと、ステップのやつ持ってます(笑)
今では押入れの中・・・i-230
はなさんのおかげで思い出したから、引っ張り出してきてまた頑張ろうかなv-413
と、言いつつ、PCに向かいながらおせんべいを食べているダメダメ女ですv-406

私の女性特約付の生命保険は、入院1日につき1万円e-2
手術で20万出ますi-56
はなさん、流産後でも新たに保険に入れたんですねi-184
私が色々調べた限りでは、入れても1年以内は妊娠に関する保障については無しとか制限付けられる物ばかりでしたv-355

私も例の検査結果が出たら、それをもとにこれからどんな検査、もしくは治療が必要なのか医師と話し合いですv-100
いよいよ1週間後ですv-74
相変わらず、生理が来てくれる気配は無いですぅぅv-388

でも、こうして、同い年のはなさんも頑張ってるって思うと、心強いなぁv-352
mon |  2006.02.14(火) 09:14 | URL |  【編集】
monさんお帰りなさーい。 お天気良くって良かったですね~v-22
monさんの話を聞いたり、テレビv-56でオリンピック見てると久しぶりに私も滑ってみたいな~な~んて思ってみたりして・・・ でもへたくそな私はスピードが出ると怖いから、ゆっくりゆっくりって感じv-7
久しぶりの2人でのお休みは、お買い物に行った位でおうちでゴロゴロしてたらおわっちゃいました。v-258明日は何するぞv-237って決めとかなきゃだめですねーー。 ジムには行かず、スポーツ店でバランスボールv-133とミニツイスター(斜めに足踏みするやつ)買っちゃいましたv-42脂肪燃やすぞーv-221 といいつつ旦那が帰ってきて晩御飯食べてるの見て、先に食べたにもかかわらず一緒につまんでしまいました・・・  ダメねー
子宮造影検査は、特に問題なかったです。v-100卵管の通りも悪くないみたいです。私も生命保険で、女性特約付いてる保険に入ってるんですけど、まだ手続きしてなくって今日保険会社から書類が届いたので今度先生に診断書書いてもらう予定なんですよ。 どの位もらえるもんなんだろー? 私の場合、1回目の流産後に保険に入りました。 流産の事は申告したけど大丈夫でした。v-218
まさか自分が給付金を受け取るような事になるなんて思ってもみなかったですよねー。
でも入ってて良かったv-238
私の検査はあと2回位病院に行けば終わりそうです。v-100
monさんがんばりましょうv-237
これからもよろしくね~v-222
はな |  2006.02.13(月) 23:38 | URL |  【編集】
■>ayaさん
ayaさんの影響大大大ですよi-236
超かわいいんだもんi-233
指をしゃぶれるようになってるってのも、何とも言えないぐらいかわゆいっv-343
いろんな土地柄が出てておもしろいかもv-352
私も、ayaさんの真似っ子してコレクターになろうかなv-415
また、ayaさんのコレクション画像も楽しみにしてまっすv-526v-352
mon |  2006.02.13(月) 20:08 | URL |  【編集】
わ~いe-266モンチッチだぁe-278
かわいすぎますv-10
りんごモンチッチi-264
よだれかけみたいなのにも、ちゃんとりんごがついてるし、全身赤いんですねv-363
持ってないですv-353かわゆいv-350
信州限定なんですねv-378
今度、足を伸ばしたときにe-125見っけたいと思いますv-221
monさん、覚えてくれててありがとうございますっi-236i-260
また、見つけたら、教えて下さいナv-526
そして、久々滑りに行きたくなりましたe-221
aya |  2006.02.13(月) 19:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
