2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久々のスノーボード♪

2006.02.10 (Fri)
今夜出発で、ダーの会社の組合バスツアーに私も参加するぞ~
行き先は、長野の
  野沢温泉!
ひゃっほ~い
お正月の野沢温泉は、あたし妊婦だったから、泣く泣く諦めたってだけあって、久々の野沢温泉にテンション上がりっぱなし
ダーが幹事で、若い人中心のツアーみたいだから、お友達もできるかな みんなでワイワイ楽しそう

スノーボード自体も、めっちゃくちゃ久しぶり
え?2ヶ月ぶり
きゃ~
こんなに滑ってないシーズンは初めてかもしれない
久々の道具達・・・あぁ愛しいぃぃ・・・
早まって、オークション出さなくて正解
明日はたっぷりかわいがってあげるわ

うずうずうずうず・・・
はやく滑りたい~
風になりたい~
もぅ、気分は今井メロ(笑)
   ぬぉぉぉぉ~~
【編集】  17:28 |  SNOWBOARD  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>はなさん
無事帰ってきました~v-276 怪我は無かったけど、久々の運動だったので、全身筋肉痛でひどい有り様ですv-399
はなさんは、旦那様との久々の連休はどう過ごしたんでしょうかv-361

卵管造影検査って、あまり詳しくは知らないのですが、体験談とか見ると、めちゃくちゃ痛い&つらいってイメージだったんですi-5
結果とかは、また後日出るんですか?
私も日に日に検査結果の出る日が近づいているので、カレンダーを見るたびにドキドキしていますi-282
でもきっと、どんなつらい検査も、不安な日々も、近い将来にはすべて何倍もの幸せになって返ってくるんだし・・・e-420v-511e-420
その日目指して、一緒に頑張りましょうねe-68
mon |  2006.02.12(日) 23:49 | URL |  【編集】
monさん野沢温泉気をつけていってらっしゃ~いv-48 楽しんできてくださーい。
私も旦那さまが久しぶりに連休なので、何しようか考え中です。v-218

今日無事に卵管造影検査終わりましたよv-100 思ったより痛くなくてよかったです。生理痛のような鈍い痛みでした。10分位で終わりました。

あと数時間でトリノオリンピック始まりますねー 寝不足になりそう・・・
はな |  2006.02.11(土) 00:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
