2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

女性の医療保険

2006.02.09 (Thu)
今日は、病院に診断書もらいに行ってきた
ママが結婚時に勧めてくれた生命保険の女性特約のおかげで、経済的にものすごく助けられてる
1回目の手術・入院の時も、思ってもいないぐらい黒字になって、そのお金でバリ島旅行に行けたんだ
保険金で旅行に行くなんて、不謹慎かしら
まぁまぁ、保険会社からの、これで元気になってくれっていう見舞い金のようなもんなんですから(←多分・・・笑)、ある意味では正しい使い方でしょう
今回も、もちろん充分な保障をしてもらえるから、助かる
前の時と違って、これからいろんな検査にお金もかかるだろうし、黒字分はそれに備えておけるからひと安心
手術・入院歴があると、新たな保険に入るのは難しいみたい 
入れても、条件付きだったりね
元気な時にこそ、最低限の保険には入っておきましょう
これから結婚する女性や、妊娠を望む方は特に

で、せっかくはるばる清水に来た事だし、ダーも今日は仕事が遅くなるみたいだから、実家でのんびりする事に
偶然にもお休みだった弟君とランチに行ってきた
清水駅の裏通りにある、洋食屋さん『コロッケ』


私(左) プチランチ¥525 煮込みハンバーグ・コロッケ・マカロニサラダ
弟(右) 3品ランチ¥945 焼肉・チキンカツ・コロッケ・マカロニサラダ

安くて、おいしくて、ベリグゥゥゥ
【編集】  17:52 |  まじめなお話  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>sato
モンも、もぅ条件付じゃないと、新しい保険にゃ入れないよv-237

コロッケ、んまかったv-271
昼まぁそこそこに混んでたかなi-6
駐車場あるよぉ~i-34
コロッケ過ぎてすぐの小道入った所に数台置けるよになってるよi-234
行ってみそv-415
ボリューム満点でメンズにも喜ぶそだよv-352
mon |  2006.02.09(木) 22:03 | URL |  【編集】
e-430そうだよねぇ~。
あたいも条件付だし、女性特約はもうつけらんないもんv-100
保険は健康なときにこそ入ろう!!

コロッケ、んまそう。
もう何年も行ってないやぁ。
昼時はやっぱり混んでる??
そこPないよねぇ??
ばか行きたくなってきた!!e-430
sato |  2006.02.09(木) 18:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
