2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

かわいい小物達♪

2006.02.06 (Mon)
週末に、かわいい小物達を買ってもらったから、ご紹介なり

富士にあるお気に入りのSHOP『ムービースター』で一目惚れしたハリウッドランチのリング
 私は結婚して、名字が変わってからお月様が大好きになった
 このブログのタイトルにもなってるHOPEMOON
 直訳すれば私の新しい名字 漢字の中に2個も 「月」 が入ってるんだ
 静岡県ではものすご~くありふれた名字だけど、県外では珍しいらしい
 自分のシンボルマークのような感じで、お気に入り

20060206112838.jpg これは静岡街中にあるお気に入りの雑貨屋さん 『アーニーパイル』 でGET 
5段重ねになってる小物入れ
リングやピアスを個別に入れるに便利
よく100均にも売ってるから、ちょっと頑張れば作れそう
でも、フェルトの色使いやビーズ、ふたのワンちゃんがすっごくかわいかったから買ってもらっちゃった

あ~、なんだか、家ん中も改造してきたくなっちゃった
模様替えにむけてイメトレ開始しよ~



【編集】  11:55 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
