2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆待ち合わせ☆

2006.02.05 (Sun)
今日はダ~と、るんるんデート
だけど、いつもとちょっと違うのは・・・待ち合わせ
今日はダーは半日、お仕事でお出かけだったから、ほんとなら都合良い所まで車で迎え来てもらって出かけるってのが、いつものパターンなんだけど・・・
今日はちょっと変えてみました
恋人時代のように戻って、お街のカフェで待ち合わせしてみました
結婚してからは、出かける時もほぼ一緒だし、こうして外で待ち合わせって機会少なくなってたんだよね
何か、すっごく楽しかった
相手がどの服着てくるかも楽しみだったし、私自身も出かける前に1人で鏡の前でどれ着てこうかすっごく悩んだり・・・
なんか、すごく自分をかわいく見せたいって気持ちになった
待ち合わせ場所に、先に私が着いて、しばらくお茶しながら待ってたんだけど、もぅすぐ着くよメールが入った途端に、急いでお化粧直して、グロスぬりなおして、髪型セットして・・・

気づいたら、久しぶりに、付き合いたての彼氏に会う時のような、乙女に戻ってました

たまには、こうして外で待ち合わせもいいかも・・・
お勧めです
今度は、二人とも電車で別々に待ち合わせして、おいしいもん食べて、お酒も飲んで、一緒に電車で帰るなんてのもいいな

20060205222417.jpg 本日のランチはお気に入りのベーグルカフェで
 食後にたっぷりイチゴと生クリームのハニートースト
 あま~~~い おいちかった
【編集】  22:56 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>まちぅさん
v-415
待ち合わせ、いいでしょv-343
これお勧めv-352
普通のデートが、あら不思議って位に新鮮に変身してしまいますv-314
旦那の方はどぉ思ったか知らないけど・・・i-229 気にしない気にしないi-229
なかなか機会も無いと思うけど、そこはあえて作りましょうv-411
mon |  2006.02.07(火) 17:45 | URL |  【編集】
■まねしちゃお!
いいねぇ、待ち合わせ
それ自体、なんかすっごく新鮮♪
最近はへたすると、一緒に行く車内で
「ごめんねー」って云いながら
メイクしちゃったりしちゃってたり…。
いかんいかん!
ちょっと、まねさせてもらうわぁ!
でも、いつしよう!?
v-237
あっ!Macからも、書けそう!!
まちぅ |  2006.02.07(火) 17:04 | URL |  【編集】
■>はなさん
わぁ~i-179
はなさん、いらっしゃいませ~v-314
嬉しいなぁ~v-343
私も、まだ感情の浮き沈みは激しいですよぉ・・・v-356
今の私にはダーが特効薬なので、この特効薬無しには生きていられませんi-229
流産というのは、体の負担よりも心の負担の方が大きいですよねi-195
体の治療はお医者様、心の治療は自分次第・・・
本当の意味で体と心の治療が終わるのは、
我が子を抱けた時ですねe-267
検査結果聞くまでは少し不安ですが、これも次への大切なステップとして頑張っていきたいですe-281
はなさん、これからもよろしくですe-266
気軽に遊びに来てくださいねi-236

mon |  2006.02.06(月) 09:49 | URL |  【編集】
こんばんは。はなです。遊びにきちゃいました。monさんの Blog楽しいですねー。前向きって感じでいいですよー。私はだめだ~ 落ち込んでばっかしです。
いいですねー旦那さんとデートなんて。うちなんか新婚気分なんてとっくにどっかに行ってしまいましたよーー。 ははは・・・
赤ちゃんの染色体の検査は先生はしてくれるって言ってたけどまだ結果はきいてないんですよ。そろそろ結果出る頃だと思うんだけどなぁ。でも全然何万も取られなかったと思いますよー。今週は火曜日に病院です。また血抜かれるんだろーなー。 
ダイエットですが、骨盤体操と、ヒップアップ体操をはじめました。(笑) とりあえず家で出来るものをと思って。続くかわかりませんが・・・目標あと4kg!!

はな |  2006.02.06(月) 01:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
