2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3連休~2日目~

2005.10.11 (Tue)
実家の愛犬グリにお洋服を着させて、ダーと3人(?)でドライブ 私が運転してダーはグリをだっこ グリは超超人見知りだからここまで接近できるのは家族として認めてもらえた証拠なのだ ダーもついつい赤ちゃん言葉になってデレデレ状態
三保の松原へ行ってみた ちょっと心配だったけど予想を反してグリははしゃぎまくってた もぅ14才のお婆ちゃんワンコだけどね
20051011113435.jpg

ランチはMAMAとダーと3人で、久能街道に新しくできたイタリアンcafe「LALUCE」 窓がすっごい広くて明るい店内にセンス良いインテリア 特に窓際のソファー席は正面に海が一望できてゆったり座れて夜とかも良い感じのライトアップがお洒落な感じ
ランチはコースのみで1300円と2300円の2種類 パスタ3種、ピザ2種の中から1つ選んで、サラダ、デザート、コーヒーもついてくる。高い方のコースはサラダの替わりに前菜盛り合わせ、あと肉or魚料理 ランチってより、のんびりお茶したり、夜にお酒飲みながら食事したいって感じだったな~ ロケーションは満点 デザートのティラミスおいしかった
20051011114806.jpg

ニトリで冬にむけて羽毛布団を購入 CMでやってる二枚合わせってやつ 冬は二枚合わせて使えて、暑くなってきたら一枚で使えるってゆうから何だかお得な感じじゃない しばらく羽毛布団キャンペーンやってて、買うと掛け布団カバーもおまけでついてくるからお得だよ~ん 
夜はダーの実家にお泊り、富士へGO 
スーパー銭湯「湯らぎの里」でひとっ風呂 気持ち良かったぁ~ 
【編集】  12:41 |  愛犬GURI  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>chicaさん
どうも、はじめまして☆ 
グリの事見てくれてありがとうございますv-238 イブちゃんも見させてもらいましたv-286 かわいいですねv-353
もん |  2005.10.11(火) 17:59 | URL |  【編集】
はじめまして、(雑種)サイトでいきつきました。
グリちゃんかわいいですね。
我が家にもイブという雑種犬がいます。
よかったらお出かけください。
chica(つれづれに) |  2005.10.11(火) 17:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
