2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ダイニングカフェ 「ecru」

2006.01.30 (Mon)
日曜日は、ママと二人で、静岡に遊びに行ってきた
使い捨てコンタクトを大量に購入 2週間タイプなんだけど、いっつも1ヶ月近く使っちゃうんだよね
目に良くないらしいけど、視力0.03の私がこれ以上どぉ悪くなるんだろ
ランチはこないだ通りがかって、新しくできてた気になるcafeに行ってみた
  呉服町通りにある、 『 ecru 』
ワンプレートランチスタイルで、いろんな物がちょっとずつ食べれる感じ
あれもこれも食べたい欲張りさんにはもってこいだぁね
食前に、マンゴージュースが出て、ランチもいろんなcomboがあった
おもしろかったのがワールドランチcombo
ベトナム・チャイニーズ・韓国の3カ国 多国籍で楽しいね 次はこれ食べてみたいな
(左)店内の様子・外から見ると狭い感じだったけど、中に入ると奥に広くなってる。明るくて綺麗だけど、ちょっと席の間隔が狭くて、隣の人のテーブルと接近状態 禁煙席有りなのはgood
(中央)パスタcombo ¥1450 ・・・ パスタは「小海老と春キャベツのトマトクリーム」 おいしかった
(右)サラダcombo ¥1180 ・・・ とってもヘルシー パン or 五穀米がチョイスできる
すべて、食後にはデザートもついてくる プラス150円でドリンクもつけられるみたいだから、食後にまったりするのもいいね
カクテルとかもあったから、夜もまた違う感じでおもしろそう
ただ、バイト(?)の女の子がちょっと教育不足って感じで、せっかくの良いポイントを下げちゃってたかな 20060129160054.jpg
まっ、立地条件も良いし、お買い物に疲れたらさっと入るにはgoodね

帰りに綺麗なパープルの帽子に一目惚れ
しかもバーゲンで大幅割引 即購入
ちょっと素材は冬仕様だけど、まぁ春前までなら何とか使えそう
わ~いわ~い
【編集】  15:14 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM1  | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.01.31(火) 11:41 |  |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
