2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

美容院ひとりテスト☆

2006.01.29 (Sun)
いつも美容院でドキドキする事がある
まるで、自分の第一印象をテストされてるような、ドキドキ感
それは・・・
最初持って来られる「 雑誌 」・・・
私が行った事ある美容院の場合だけど、だいたいが、席につくとスタッフの人が何冊か選んで持ってきてくれるんだよね
その選ばれた雑誌が、私の中ではテストの採点結果なのだ
前に、服もメイクも適当に手抜きして、美容院行った事があったんだけど、そん時に持ってこられた雑誌が、週刊誌とオレンジページといかにもミセスの本・・・
ありゃショックだったね テストで言うと10点位って感じ
週刊誌もオレンジページも読むのは好きなんだけど、凹むよぉ・・・。 だって、話した事も会った事もない若いスタッフの子が、私の見かけだけの第一印象を見て選んできた雑誌がそれだよ
あたしゃ、あれから変わったね 美容院行くたびに、テスト受けてるよ
ってゆうか、それで楽しむ事もできる 例えば、私は普段はお姉系の格好をしないんだけど、ちょっと仮装してなりきって行って、「cancan」「JJ」系をGETできたら100点満点
ちなみに昨日の採点結果は見事に100点満点
「 SPRING 」・「 SEDA 」
うん、私の好きな雑誌上位です
20060129160038.jpg 勝手にひとりテストで満点取って、昨夜気分もルンルンで、雑誌で見つけたネイルアートに挑戦したよん 
なんかこんななって時間かけて大好きなネイルアートしたの久々 
自分の指見てうっとり・・・
・・・んん家事 できますできます 洗い物は手袋があるしぃ~、米は無洗米だしぃ~、洗濯は洗濯機がやってくれるしぃ~
いいのだいいのだ きっとダーだって、週刊誌渡される女房よりも、SEDA渡される女房の方が嬉しいに決まってるやや強引なこじつけ
みなさんも、美容院に行った際には、ひとりテスト受けてみると、おもしろいですよ~
【編集】  17:03 |  つぶやき  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
■>ayaさん
占い好きっぽい、ちょい不思議ちゃんなイメージだったんじゃないかなi-237e-266
なんじゃそりゃってね(笑)

占いは、良い事は信じて、悪い事はバカにして信じないタイプですi-229
mon |  2006.02.03(金) 23:08 | URL |  【編集】
この間、美容院i-56行ったときは占いの本i-70でしたi-229
どんな意味だったのでしょうか・・・
パーマかけてるときは、集中して読んでましたi-239
占いの本って、読むたびにどれが本当かわからなくなってしまいますv-355
幸せになろうv-353って気持ちは変らないですけどv-344
monさんのネイル、キュートでしゅv-20
aya |  2006.02.03(金) 22:28 | URL |  【編集】
■>pironoちゃん
私は特にSEDAが好きe-68
そぅそぅ、街中スナップがすっごい参考になるよねe-266 いきすぎてなくって、真似っ子できそうな、オシャレさんがいっぱいなのが好きe-343
美容院、オシャレしていかなきゃ、だめだね、やっぱe-420 たまに、服装に合わせてブローの後のアレンジとかもしてくれると嬉しいもんi-179
mon |  2006.01.30(月) 11:37 | URL |  【編集】
■>sato
今朝、布団干そうと思ったら、すでにラインストーンが2個も取れてしまったよv-399
あーあi-195
やはりすべてにおいて、やりづらいよi-229
これは身だしなみとは言わないっしょ~(笑)
さすがにこの爪で、ダーの実家には遊びに行けないわi-282
もちろん宇都宮ちゃん指名したさえi-234
赤ちゃんだめになっちゃった~って言ったら、少しもびっくりせずに「私の周りもうじゃうじゃいるよ」って、さらっと言われたよi-230
ああいうサバサバした所が、好きi-236
mon |  2006.01.30(月) 11:32 | URL |  【編集】
ネイルかわいい~e-68
わたしは不器用なのでネイルが苦手です・・・。

美容院の雑誌ってたしかに気になるところ。
親には『美容院に行くときはおしゃれして行った方がいいよ~』といわれるけど、それは服装に合わせた髪形にしてくれるからということ。
確かにそうかもしれないなあと思います。

わたしも『SEDA』『SPRING』スキですよ~。
ツモリとか載ってるし、なにより街中の子の服装がすごく参考になるんです。
pirono |  2006.01.29(日) 20:39 | URL |  【編集】
■おぉぉぉ
キレイだねv-10
monは昔からネイル好きだもんね。
身だしなみに手を抜かないトコ、さすがだわv-22
あたいも見習わなくては・・・v-389

宇都宮さんにやってもらった??
sato |  2006.01.29(日) 18:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
