2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ほのぼの土曜日♪

2006.01.28 (Sat)
昨夜からダーはアラジンのスノーボードツアー行っちったから、私はいつものごとく実家でのんび~り
朝いちでいつもの美容院に行ってカット&パーマしてきた
くだらない話して爆笑しながら、髪いじってもらって、マッサージしてもらって・・・んん~極楽じゃ極楽じゃ 誕生月割引きで格安だったし、すぐぺしゃんこになっちゃう私の髪の弱点も克服されてふんわりパーマかかったし、大満足なりぃぃ
おまけにポイントまで貯まって、映画無料券GET いえ~い
午後は、バァバの運転手として二人でお出かけ、お買い物
20060128154934.jpg  バァバのお裁縫で使う布や道具買いに行ったり、本屋さん行ったり、園芸用の土を買ったり・・・バァバは、普段はチャリだから、こうして重い物買いに行ったり、遠いお店に連れてってあげると喜んでくれるから嬉しいんだ
園芸屋さんで、ばぁばが買ってくれたチューリップの鉢植え
ピンク色のが咲くんだって 楽しみだなぁ~ ありがとう、大切にするね

20060128154656.jpgそれからグリとゆっくり二人(?)でお散歩テクテク いろんな所の匂いばっかくんくん嗅いでて、なかなか歩こうとしないから、セルフタイマーで写メ撮っちゃった
この田舎くさい風景と調和して、ださかわいい写真が撮れました
20060128154943.jpg 最近、口臭がザリガニみたいな匂いするし、太ってるし、気まぐれだし、すぐ人が食べてるもん欲しがるし、人見知りだし、雑種犬だけど・・・
グリだ~い好き
【編集】  20:23 |  愛犬GURI  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>sato
まじでぇ~i-198
これはayaさんにお知らせしなくてわv-363
mon |  2006.01.30(月) 11:27 | URL |  【編集】
■そういえば・・・
今日「伊豆の踊り子 もんちっち」見つけたよ~v-345
sato |  2006.01.29(日) 18:15 | URL |  【編集】
■>ayaさん
おーーーっとe-68 これまた偶然中の偶然だぁv-314
美容院欲求も同じで、ばぁば大好きっ子で、ワンコ好きで、おまけに携帯機種&色まで一緒なんてv-343
ayaさんとは出会いもものすごい偶然の確率だもんねi-229
これからもよろぴくi-236
mon |  2006.01.29(日) 15:53 | URL |  【編集】
こんにちわv-22
また、ブログを読ませていただいて、共通点を発見v-20しちゃいましたe-319
まずは、あたしが、金曜日にパーマをかけてきたことi-56
後、おばあちゃんのことを、ばぁばって呼ぶことv-237
犬を飼ってることもかなv-286v-345
なんか、うれしぃですv-354v-352
GURIちゃん元気そうでよかったですv-318
aya |  2006.01.29(日) 14:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
