2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆ALAJIN CAMP☆

2006.01.28 (Sat)
うちのダーがお世話になっているショップ、「ALAJIN」スノーボードキャンプがまた今年も始まりました
去年は計3回のキャンプを開催して、すべて満員御礼の大盛況に終わった
って事で、今シーズンは計4回に増えてまたまた盛り上がる気配ムンムン
私も去年初めて参加させてもらったけど、ほんっと楽しいじょ~
金曜の22時にアラジンをバスで出発 仕事終わった後でも間に合うから有給とか必要ないし
深夜に長野の宿着くと、すぐに部屋で寝れるよになってるから、仮眠でもだいぶ体が休まるのだ
土日もみっちり滑れます
しかもライダー達のレッスンも受け放題 滑れない初心者から、大きいジャンプもしちゃうよな上級者まで、それぞれのレベルに合ったレッスンしてくれる うちのダーも含め、アラジンのライダーはみ~んな気さくで、おもしろいし、それぞれが得意分野持ってるし、気軽に友達感覚でアドバイス受けられるんだよ
キャンプ中は、アラジン専用でジャンプ台も貸切りだから、やりたい放題 しかも、小と大があるから女の子や初心者でも、安心してチャレンジできます
そして土曜の夜はビンゴ大会で大盛り上がり みんなでお酒飲んで、わいわいガヤガヤ、いつの間にかキャンパー同士も友達になれちゃうのだ
もちろんビンゴ大会の景品も超豪華 キャンプ代の元取れちゃうような景品も多々ありまっせ

往復バス代宿泊費(朝・夕)保険代リフト2日券
レッスン受け放題&ジャンプ台貸切ビンゴ大会

                  
             ¥24800-

      日程 
1月28、29 サンアルピナスキー場
2月4、5       〃
2月25、26     〃
3月25、26 乗鞍高原温泉スキー場


静岡県内のスノーボード大好き人間集まれ~~
周りに、スノーボードやりたいけど足が無いから行けないとか、うまくなりたいけどどうしていいかわからないとか、友達作りたいとか、そんな子知ってたら、ぜひお勧めしてくださいね
この記事が、検索サイトとかで誰かにヒットして、一人でも興味もってくれる人が現れるといいな

【編集】  21:15 |  SNOWBOARD  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>NAOKO
あぁ、あのプロレスかけてくる人ね(笑)
なつかしいわぁe-266 おいらの事、覚えてるかなぁi-198 めでたいねv-339 そりゃ、式も二次会も三次会も、オールでお祝いしてあげなきゃv-275
テレビ電話とか、超楽しそう~v-352
あいりんのくだらないギャグ聞きたいわぁ~i-278
mon |  2006.01.30(月) 14:02 | URL |  【編集】
■それぞれの道
確かにそやね~同窓会やね。まじ行きたいけど、いがもMONもしっちょるあの伝説の体育教師25日が結婚式なんだv-308
高校の同級生だから二次会も最後までおともコースになるでしょv-307
もちひこさかさんもあいりんも聡子も同じくでv-355
ってか、とみっき~なつい!な~!元気しちょるかなv-410
なんとか岸和田と乗鞍のテレビ電話中継でもしたいな~、久しぶりの日本に超テンション上がるわv-496
NAOKO |  2006.01.30(月) 12:51 | URL |  【編集】
■>NAOKO
うんうんv-237 きっと楽しいぞ~e-68
マサがプロデュースしたパークで、こうじろうがディガーで、そこでキャンプさせてもらうって・・・
まさか、こんな形でまたあの子達と関われるとは思ってもいなかったから、超テンションあがるよi-184
しかも3月はラストキャンプだから、夜のイベントとかも盛り上がりそうだっしv-275
とみっき~とかにも声かけてみよかなi-213
あいりんや、ひこはどうなんだろe-3
みんなで集まれたらいいね~e-415
そしたら、あたしALAJINキャンプより、ALPHA同窓会の方が楽しみになっちゃうわぁv-343
mon |  2006.01.30(月) 11:46 | URL |  【編集】
■キャーー!!
25・26日帰国時やんな~。ちと難しいが皆集まるなら行きたいわ~。でもその日岸和田連中はいけなさそうね~。でもええな~。皆会えるし、スノーボードできるしええ日になりそうやなv-263
NAOKO |  2006.01.30(月) 05:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
