2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

術後1週間検診

2006.01.24 (Tue)
今日は退院して1週間後の診察
11時の予約だから10:30に行ったけど、超混んでる上に、突然のお産が入ったらしくタヌキ出動してしまい、結局診てもらえたの2時近くだった
まだ少し出血はあるけど、特に問題無く順調に元通りに戻ってきてるとの事
赤ちゃん側の染色体検査の結果はまだあと1ヶ月後
その結果次第で、普通なら生理が2回来たら、また妊娠にチャレンジしてもとの事
早い人は3ヶ月も経たない内に次の妊娠しちゃう人もいるんだって
だけど、ここはあせらない・・あせらない
せっかくナイスなGWの計画も立ててるんだし、南の楽園パラダイスでまた次の妊娠にむけての新しいスタートをきるっていうのもいいんじゃないかし
うふふん
タヌキの習慣流産の患者さんで、3度連続で流産をして、今4度目の妊娠をしてる人が2人入院してるんだって
その内一人はもぅ臨月
で、もぅ一人はまだ10週目位なんだけど、妊娠発覚してすぐに入院したらしい。
特にどこが悪いわけでもないんだけど、本人が不安だから安定するまで入院する事に決めたらしい
『そんな事もできるんですね~?』 ってタヌキに言ったら、やっぱ流産繰り返してると、妊娠しても不安の方が大きくなっちゃうんだって だけど病院で毎日先生が近くにいれば気持ちも落ち着くし、安静にできるし、防げる流産を防ぐケアとかも万全にできるんだと
確かにそうだな~っと思った
万が一流産になっても、あん時無理したからかな~とか、家事してたからかな~とか、有り得ないこじつけで無意味に自分を責める事もないだろし・・・ 入院して、毎日先生に診てもらってても流産しちゃったなら、もぅどうしょもなかったんだって諦めもつきやすそうだし・・・
・・・って、あたしもぅ次もまた流産するって前提でイメージしてんじゃ~ん ダメダメダメダメ~
こんな不安いっぱいの私を見透かしてるかのようにタヌキは最後に
「また次に妊娠した時は、僕ができるだけの事は全部しますからね、あせらずに頑張りましょう」
だって・・・
タヌキぃぃぃぃぃぃ
いつも勇気をありがと~ おいら頑張るじょ~
あと、今日から湯船入るのも解禁 寒いからシャワーだけはつらかったのだ ぽっかぽか ぐっすり眠れそうだな~
【編集】  23:29 |  妊娠・流産  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
■>きっくさん
きっくさーーん、コメントありがとうございますi-237
きっくさんもそんな辛い経験があったんですねi-201 読んでて涙が出てきてしまいましたi-241
だけど、あんなかわいい優奈ちゃんがいて、今はいつもスマイルなきっくさんを見てると、私も勇気がわいてきますe-266
きっくさん見習って、頑張りますe-281
あきらめませんよ~我が子を抱くまでわi-199
mon |  2006.01.26(木) 19:11 | URL |  【編集】
■頑張れ!
いくちゃん、いろいろあったんだね。しかも流産・・・。
実は私も経験者なのですよ。1度目が流産、2度目は無事優菜出産(でも帝王切開だったんだ)3度目・4度目が子宮外妊娠・・・
4回妊娠して生まれてきたのは一人だけ。
こんな私なのですよ!
まだまだいくちゃんは若いし大丈夫v-218
頼もしい先生もついているみたいなので、まだまだがんばれ!v-19
また覗きにくるね~v-290
きっく |  2006.01.26(木) 18:40 | URL |  【編集】
■>ayaさん
そうなのですよv-35 寒かった~v-12
だけど、我慢してた分、昨日入ったお風呂はほんと極楽極楽って感じでございましたv-48e-420
あと、我慢してたお酒も解禁しちゃって、ご機嫌ご機嫌e-266
mon |  2006.01.25(水) 21:18 | URL |  【編集】
今まで、湯船v-48に入れなかったんですねi-241
寒いのにv-276シャワーだけはきついですねv-355雪は降ったのでしょうかi-85v-362
ゆっ~くり湯船に浸かってゆっ~くり休んで下さいなv-352
aya |  2006.01.25(水) 20:38 | URL |  【編集】
■>sato
来月の検査結果がドキドキだけど、もぅこうなった以上どんな試練でも、「かかってこいや~v-217 精神でタヌキ信じて頑張るじょe-266
GWは、バリ島か、ランカウイ島にほぼ絞られてきたよ
GWはアジアンリゾートで安く贅沢に過ごして、旅行貯金を残しておいて、夏休みにどか~んと、でっかく南半球へ旅行しよかと計画中i-37i-213
どうせだから、今の内に遊ぶだけ遊ぶ事にしたよi-234
そのために仕事も早く復帰する気になってきたv-343
mon |  2006.01.25(水) 10:17 | URL |  【編集】
■>NAOKO
おぅおう、回復したかいi-179
慣れない土地での体調不良は厳しいものよのぉ~v-356
頼れる者は旦那君だけだもんねぇv-343
ひとまず、完治するまではちゃんと静養しときなさいよv-415
mon |  2006.01.25(水) 10:04 | URL |  【編集】
■たぬきぃぃぃ~
さっすが、たぬきだねv-345
普通の生活に戻れてまずは一安心だね。
GWでまたパワーを蓄えて、頑張るのもナイス選択だv-426
もう場所は決定したのかにゃ??e-471
sato |  2006.01.25(水) 08:40 | URL |  【編集】
■グロッキー回復
色んな人の温かい言葉だったり存在が一番勇気をくれたりするのだろうね。少なくともMONのそばには、そんな人が多いのでしょうねv-22
NAOKO |  2006.01.25(水) 08:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
