2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

我が家のペット♪

2006.01.25 (Wed)
こないだ中田島砂丘行った時に、亀グッツ売ってるお店にぶらりと入ったら、見つけちゃった
前、ダーが雑誌で見つけて以来、ず~~っと欲しかった
  『ウォーキービッツ』
    HPはこちら・・・
http://www.takaratoys.co.jp/walkiebits/

売り切れ続出で、レアな亀ちゃんにはプレミアもついてるぐらい スケルトンタイプがあったり、甲羅に模様がついてるのがあったり、いろいろあるみたい
ミニロボットだね これで1匹1300円
甲羅を1回押すとゆっくり歩いたり、2回押すとレースモードで早足になったり、ちゃんと言う事聞くおりこうちゃん 
もぉ~、その姿が何とも言えないぐらい、かわいい&癒されるのだ
ちっこいし、持ち運び用の缶もかわいいから、カフェとかにおしゃべりしに行く時とか、ちょっとテーブルの上とかで遊べるのが楽しみ
名前もつけてあげなきゃな~ 何かかわいいの考えよ
ナイスな名前浮かんだ人いたらコメントよろぴく
癒し系おもちゃ、ぜひお試しあれ

20060124182415
【編集】  23:40 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>sato
まだ決まってないあるよi-197
ダーの緑の方・・・アンディ、いいねぇi-234 かっこいいe-266
でもmonのピンクの方わぁ??
カメ子かぁ・・・。
カメハメハは長いし、呼びにくいから却下しますe-464
どしどし、募集中v-314
mon |  2006.01.26(木) 23:10 | URL |  【編集】
■そうだなぁ~
名前かぁ。
アンディ!!
これは伊豆の下田にあるカメのいっぱいいるとこが、
アンディランドだから(笑)

もしくは、カメきっちゃん、カメ子、カメハメハ(笑)
ん~、悩むのぉ。
もうすでに名前決まっちゃった??
sato |  2006.01.26(木) 22:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
