2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ママと日曜デート♪

2006.01.23 (Mon)
日曜日、ママとデート
ランチは清水のSGポート内に新しくできたCAFE&BAR
『KOKOPELLI』 へGO
お店の感じはハワイアンな感じで、ウクレレのBGMや、サーフボード飾ってあったり、サーフィンの映像をモニターで流してたり
店員の女の人も、綺麗な人が多かったなぁ
夜も感じ良さそう 世界中のビールが飲めたり、カクテルもたっくさん種類あって、ドリンクメニューの多さにびっくり 飲みに行ってみたいなぁ~
 ランチはメインをパスタorピザorリゾットから1品選んで、それにバイキングがついて¥980~
バイキングはサラダあり、いろんな種類の前菜あり、パンあり、1品料理ありの、種類もボリュームも味も満足でした
写真 中央バイキングで盛った前菜達 これだけで満腹
写真 右 生ハムとほうれん草のピッツァ 薄くてパリパリ、タコスみたいな感じだったな
あと、タラコスパを食べたけど、パスタもアルデンテでなかなかおいしかった ボリューム満点だから、殿方にもお勧めですな
それから、ママお勧めのリサイクルブティック(?)へGO
こないだまで喫茶店だったのが、いつの間にか変わってた
ジャスコのすぐ近くの『SNOW DOLL』
20060122175041.jpgHPはここ
http://www.snowdoll.net/
古着やバッグ、帽子、靴などなど、種類はたくさんだし、置いてある物は状態が良い物ばかり
それにノーブランドの物はほとんど無い
大人な感じの古着屋さんって感じ
ここでツモリチサトの薄手のカットソー&黄色の革の靴を購入
春になったら、これ着て、白いスカートはいて、黄色の靴履いてデートしたぁいな~
ママはついこないだ行ったらしいけど、品物もほとんど入れ替わってるらしいから、マメに通えば掘り出し物とか見つかるかも
清水のお勧めスポットでございます 
【編集】  23:20 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM10  | Top↑
コメント
■>ローズマリーさん
Rさん、たまにはコメントにも登場して欲しいですわ~e-266 カモーーンv-415
学生ってまた、なんともかわいらしい・・・v-343i-217
スノードール良いのGETできて良かったですねe-267 私も定期的に通って、掘り出し物探そうと思ってますe-420
バリハイ今月行ったばっかだからなぁ~v-271
来月行きましょうよv-218
来月はうちのダーが海外出張でしばらくいなくなるから、私も長期実家滞在する予定なんで・・・i-229
あはははi-278
mon |  2006.01.25(水) 21:05 | URL |  【編集】
そうです。彼女は3月まで学生なんですぅ。
毎日チエックしてるくせに、出てきなさい!

バリハイは夜だけでしたm(__)m 勘違いしてた。
http://www.kora.co.jp/group/balihai/#pagetop
1月31日までの10%OFF行かない?
もうあまり日が無いですが・・・
また、次もクーポンあるかもね。

SNOWDOLL行ったよ。かわいかった!
カーデ風ボレロ1点お買い上げ!2940円。
薄手の毛糸なので、今も着れるしも少し暖かくなっても着れる。
色で一目ぼれでしたe-266
どこに着て行こうかな・・・
サイズが合えばお得な感じだね。
ちょこちょこ覗いてみようかなe-453
ロ~ズマリ~ |  2006.01.25(水) 18:45 | URL |  【編集】
■>sato
もぅ、あのシマロンはやめなさい。いくら愛着あっても、あんなに穴あいてボロボロなんだもの・・・i-230 
あきらめなさいv-355
そんなの履いてると、池田さんみたくなっちゃうよ(笑)
mon |  2006.01.25(水) 17:34 | URL |  【編集】
■ぷぷぷ
確かにジャスコよく行ってるなぁ・・・v-8
だってうちから見える距離だし、こんな伊豆の先端からすると
あんなジャスコでもデパートに見えちゃうわけよ(笑)

例のシマロン??
散々みんなに捨てろ、捨てろ言われてるやつら?
だってあれ学生の頃からはいてて、愛着あるんだもぉ~んv-345
でももう1年以上はいてない・・・・

こりゃゴミ箱行き決定?!
sato |  2006.01.25(水) 10:46 | URL |  【編集】
■>sato
んだね、近所だよi-38 前まで喫茶店だったよねi-51
あなたジャスコ常連なんだから、ちょっくらのぞきに行ってごらんよi-34
そろそろあのシマロン買いかえた方がいいと思うよ・・・i-229
mon |  2006.01.25(水) 10:20 | URL |  【編集】
■おぉぉ?
この店うちの近くじゃん・・・(笑)
前から気になってはいたんだけど、ちょっと入りにくいから、
まだ行ったことなかったよ~。
でもちょっと行ってみたいなぁv-298
sato |  2006.01.25(水) 08:37 | URL |  【編集】
■>pironoちゃん
うんうんi-237
お勧めよんv-343 シマロンのパンツとかもサイズ合えばかなり美品で安くあったし、セレクトショップブランド系もたくさんあったよv-324
オフィスで使えそうなのもあったから、社会復帰したらまとめ買いしに行こうかなe-68
なんかいいの見っけたら、教えてねんv-415
mon |  2006.01.24(火) 21:47 | URL |  【編集】
私も早速スノードールに行ってこよ~。
明日、仕事お休みだからi-80

ツモリとかおいてあるならものすごく魅力的だわ~。
pirono |  2006.01.24(火) 20:31 | URL |  【編集】
■>ローズマリーさん
SNOWDOLL行ったかなi-198 バッグとかもいろんな種類あっておもしろかったですよi-185 掘り出し物見っけてきてくださいv-341
「バリハイ」お勧めですv-343 雰囲気も良いしv-352 私は特にバリハイのトム・ヤムクンが大好きですe-278 ランチやってるのかなぁ・・v-361 夜しか行った事ないっすv-271
エレファントもなかなかgoodですよねv-218 雰囲気も良いし、変わったお料理も出るしi-236
熊田曜子似の彼女って・・・?Rさんの事?? PCの授業って・・・学生やってるんですかi-198
mon |  2006.01.24(火) 15:27 | URL |  【編集】
■お店、よさげ~
SNOW DOLL いい感じ!HP見たらバックとかもあったし、11時からみたいなのでさっそく行ってみま~す。さんきゅv-238
SGポートも近いのでそのうち行ってみようと思います。
私、「バリハイ」も行ってみたいのよね~。ランチがいいのかな?ご一緒しませんか?
先日は静岡の「エレファント」に熊田曜子似の彼女と行ったのですが貸切で入れず、がっかりv-36
アジアンチックな味覚を求めて行ったのに・・・。
彼女、PCの授業中にインターネット見まくりみたいだよv-8
体調整えてまた行こうねv-275

ロ~ズマリ~ |  2006.01.24(火) 10:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
