2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フライトプラン

2006.01.22 (Sun)
1月21日に、先行上映会で観て参りました
『フライトプラン』20060122192811.jpg
Yahoo!ムービー作品紹介より
ストーリー: 事故死した夫の亡骸を乗せた飛行機に、娘のジュリアとともに乗り込んだカイル(ジョディ・フォスター)。その機内で、突如として娘の姿が見えなくなる。必死で探すカイルだが、誰一人として娘の行方を知る者はいなかった。

ジョディは40歳過ぎたおばさんとは思えない位、綺麗だったなぁ
サスペンスアクションという感じなんだろか・・・
予告で見て、「どうなるんだろってすっごいいろいろ想像したりして、待ちきれず先行上映のチケットまで取ってしまったけど、
ん~~、私的にはね、も少しひねりが欲しかったかなぁ
おもしろかったんだけど、サスペンス的な期待が大きかった私にはすこ~し、物足りなかったかなぁ
でもあっという間の2時間だった
最後まで何が真実なのかわからないって点では、映画観ながらいろんな所で自分なりにヒントを探したりなんかできて、それはおもしろかった
あと、一度でいいからファーストクラスに乗ってみたいな~と、思いました


【編集】  19:35 |  映画  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>pironoちゃん
いえいえv-237ぜひ観にいってくださいましv-218
うちのダーはだいぶ満足してたみたいだしi-179
ただ、私のミステリアスへの期待が大きすぎただけで、映画自体はおもしろかったよv-343
って言っても、結局、最後まで結末は読めなかったから、私の完敗だよi-229
pironoちゃんは、推理できるかなv-361 観たら、どのへんで謎が解けたか教えてねv-415
mon |  2006.01.23(月) 20:13 | URL |  【編集】
私、『フライトプラン』ものすごく見たいんです。
MONちゃんが物足りないっていうなら、DVDでるまで待とうかなあ。
pirono |  2006.01.23(月) 18:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
