2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

土曜日デート♪

2006.01.22 (Sun)
体調もだいぶ良くなってきたから、土曜は久々にダーが一日デートしてくれた
まず向かったのは、浜松~ ドライブする事約1時間半
大好物のうなぎを食べに連れてってもらった 
いつもダーが仕事で業者さんにご馳走になってるという、お勧めのうなぎ屋さん、『うなぎ大嶋』へGO
1月にリニューアルしたらしく、すごく綺麗なお店だった
 HPもあるから見てみてね
http://www2b.biglobe.ne.jp/~ooshima/
20060122174921.jpg (左)白焼き\1500(?)・・・さっぱりしててほんとおいしい お醤油か、塩&山椒につけて食べるんだけど、皮はパリパリ、身はジュワーって感じ これ1皿で焼酎何杯でもいけちゃいそう メニューに無いけど言えば作ってくれるよ
(中央)うな丼特上\2900・・・小鉢、吸い物、香の物、フルーツ、うざく付 間違いなく今まで食べたうなぎの中ではナンバー1 肉だね、肉 口の中でとろけますよ
(右)どアップ・・・これ見てしばらくご飯食べれそう


【More・・・】

大満足で、す~~~っかり元気も出て、ダーが次に連れてってくれたのは
20060122175027.jpg『中田島砂丘』 
県内にあると知りながらも、初めて訪れた
ラクダいるかな~なんて期待したけど、いるわきゃーない
雨上がりで、砂も湿っててサラサラじゃなかったけど、見渡す限り一面砂漠って感じで不思議な感じだった
あと、鳥がものすごい一直線に並んで飛んでるの見て大爆笑した 何であんなに笑えたかは今でも謎 (・・?
今度はウミガメが見れる8月頃、天気の良い日にまた行きたいなぁ
ここの売店で前から欲しかったオモチャを偶然発見買ってもらった
ものすごいお気に入りだから、またかわいく撮影して別記事として紹介しま~す

それからまたドライブドライブ
なんとまぁ浜松からのんびり下道で清水へGO
3時間弱かかったんじゃないかな おしゃべりしてたら、あっという間だったけど、やっぱ静岡県って広いのね
夜はドリプラん中のすし横丁で、お寿司を食べて、これまた大満足
それからプリクラ撮ったり、映画見たり・・・、何だか久々にこんなデートしたなぁ
楽しかった~
静岡県横断デート、ダーはお疲れ様だね
ここ最近私につききりで、大好きなスノーボードも行けなかったダーだから日曜日は滑りに行かせてあげよう
もっともっとデートがしたぁぁぁい
【編集】  19:05 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
■>ayaさん
あ、実は私も毎回見ながらウルウルしてるi-77
意外に、じ~んとするのよね、あのドラマi-201
昨日の子供達のやつ、めちゃくちゃかわいかったねe-266
孫悟空の役、慎吾ちゃんピッタリv-218
mon |  2006.02.07(火) 21:58 | URL |  【編集】
あたしも、西遊記の慎吾くんスキですv-22
かっくいぃぃ~ですよねv-20
毎回、なんだか西遊記i-77見ながら、いつも涙してますv-356
来週も楽しみィv-354
aya |  2006.02.07(火) 21:35 | URL |  【編集】
■>ayaさん
残念ながら西遊記の撮影場所とは違うのです~i-235
西遊記の慎吾くん、元気いっぱいですっごく好きi-175

ayaさんの恋愛話も、また聞かせてほしいな~e-266
mon |  2006.02.07(火) 20:18 | URL |  【編集】
中田島砂丘って、もしかして、月9の『西遊記』の撮影現場v-236ですかv-236
なんか、何かの番組で、伊豆で撮影してるって言ってましたi-77
思い出して、さっそくコメントしちゃいましたi-220

あたしもデートしたぁ~いi-176
aya |  2006.02.07(火) 19:41 | URL |  【編集】
■>NAOKO
ね、旦那君には感謝してもしきれないねv-238
彼なしでは生きていけない、か弱い女になってしまったわi-229
で、大丈夫かいi-198 何だか世間はアメリカ産牛肉の輸入禁止だかで、また騒いでるけど、狂牛病じゃないでしょうね~v-529 
日本語通じる病院とかはあるのv-361 大事にねv-100
旦那君の愛情が一番の薬やねv-343
mon |  2006.01.23(月) 09:08 | URL |  【編集】
元気の出る源のおかげでよかったね。ほんと素敵旦那ちゃんだよv-218すばすば!!
うなぎ食べた~い

あたしはおとついから食中毒?インフルエンザ?の疑いでグロッキーv-400でもこんな事態で旦那君が大活躍!!大看病の末、今日はだいぶよくなって。最近流行のニートのようにベットの上から投稿してます。ほんとパートナーには感謝だね。結婚ってほんと素晴らしいv-421
NAOKO |  2006.01.23(月) 02:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
