2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おふぅぅぅ・・・

2006.01.19 (Thu)
今日の体調は最悪中の最悪なりなり
子宮収縮の痛みがとてつもなく激しくて、きゅ~~って激痛が走り動けなくなる
横になっても、あっためても、何してもだめ
おかげで寝付いたのは今朝の4時頃だよぉぉ
ダーを会社に送り出した後はひたすらもだえながら横になってた
昼過ぎにダーが会社の昼食で残したプリンみたいのを持って一度帰ってきてくれた
短い昼休みなのにありがとう 嬉しかった
夜も、食事の支度もできなくって、結局ダーにお弁当買ってきてもらっちゃった 世話になりっぱなしで申し訳ないっ
あまりにも痛みがひどいから、病院に電話して、今飲んでる薬に加えてバファリンも飲む許可をもらった
だいぶ今は楽になったけど、またいつ痛み止めが切れてあの恐怖がやってくるのか・・・
まぁ、これも記録としてきちんと残しておこう
週末には回復して、どこか出かけたりしたいなぁ・・・
【編集】  21:05 |  妊娠・流産  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
■>みかちゅさん
コメントありがとうございますi-179
子宮収縮の痛みは昨日にはだいぶおさまり、出血も少なくなってきましたv-221
だんだん元の体に戻ってきてる感じですe-266
みかちゅさんは、お仕事も復帰してるんですね~、強いなぁ~e-68 私もぼちぼち社会復帰しないとi-201
手術で取り出した赤ちゃんの基の検査結果は1ヶ月後なのでそれまでドキドキですi-200
ただの赤ちゃん側の染色体異常だったらいいんですけど、何か違う異常が見つかったら私も本格的に不育症のお勉強も始めなければですよね・・i-238
でもお互い、妊娠できる体という事は確かだから、ぼちぼち頑張りましょうねv-415
mon |  2006.01.22(日) 17:31 | URL |  【編集】
■お身体いかがですか?
こんばんわ。ブログコメントありがとうございます。
AMOREVOLEのみかちゅです。
お身体の調子はいかがですか?
私は今回は術後、出血も痛みもほとんどなく、そのくせ
退院後4日間仕事休みもらって(診断書が出ていましたので)
のんびりうだうだして過ごしましたv-75
初めてのときは、生理みたいに1週間ぐらいだらだら出血して、
痛みもあったので、子宮収縮の痛みの辛さ、わかります!
早く治まることをお祈りしておりますv-238

これからお互いに不育の検査とか、頑張りましょうね!
みかちゅ |  2006.01.22(日) 00:39 | URL |  【編集】
■>sato
昨日よかマシだけん、まだ恐怖の波は不定期に襲いかかってくるよv-37
立ちくらみもひどいしi-282
こないだの時は、術前の方がつらかったけん、今回は術後が大変だわさi-195
早く元の体に戻りたいよぉぉぉi-192
mon |  2006.01.20(金) 16:03 | URL |  【編集】
■sato
今日は調子どう??
まだかなり痛むのかな?v-39
こんなときは、家事なんてしなくても許されちゃうから、
ゆっくり休んでるだよv-219
無理しちゃだめ。
優しいダーなら理解してくれるさe-78
sato |  2006.01.20(金) 15:24 | URL |  【編集】
■>ローズマリーさん
病院は24日です・・・v-100 ぐりぐりされちゃうのかなぁv-12 やだなぁ・・・v-40
今日はだいぶ痛みも穏やかになってきましたi-197
早く滑りに行きたい~~i-237i-213
mon |  2006.01.20(金) 14:07 | URL |  【編集】
今日は更新が無いところを見ると病院かな?
グリグリされちゃってるだか・・・怖い!
痛いのはやだよねv-292
早く治りますようにv-425
ロ~ズマリ~ |  2006.01.20(金) 11:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
