2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

癒し系☆

2006.01.18 (Wed)
今日は一日、お腹に激痛が・・・
子宮がキュ~って、しめつけられるような痛みが定期的に下腹部に襲いかかって、痛みにもだえてた
でも、この痛みも子宮が元の状態に戻ろうと収縮してる証拠だから、そう思えば我慢できる
退院して、1日実家でゆっくりさせてもらって、今日ダーが仕事の後迎えに来てくれた
私とダーの大好物の、MAMA特製鶏だんご鍋をご馳走になった
おいしかった~
みんなでおしゃべりしながらつつく鍋は最高 
癒される
そして、愛犬GURI
もぅ婆さんで足腰も弱くなってるのに、いっぱいはしゃいで、今日は私の隣にずっと一緒にいてくれた って言っても寝てただけだけどね
  これはチョコ食べてる私におねだりしてる顔 かわいいやつめ
やっぱり実家はいいもんだ
すっかり癒された
20060118233311
【編集】  23:33 |  愛犬GURI  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>sato
ちょっと、前から気になるそのグリ犬の画像送ってよ~v-522 グリはまだ正月気分で角松みたいなリボンつけてるよ(笑)

子宮収縮の痛み、やばめv-399 4時まで痛みで寝れなかったi-6 肘を脱臼したまま一晩座って寝た時と同じ位痛みで、もだえてたよ・・・i-282
病院に電話したら、バファリン使用許可が出たよv-100
それでも痛みがひかないなら明日診察して違う痛み止め出してくれるってv-356
お腹をぎゅうぎゅう押されるって・・・
恐ろしや・・・v-40
mon |  2006.01.19(木) 17:09 | URL |  【編集】
■ぐぅりぃ~♪
ぐりちゃん久し振りv-286
うちの近所にいるグリ犬は、先日黄色いバンダナを首につけて、
オシャレしてた・・・(笑)

子宮収縮の痛みはその後どう??
もらった痛み止め飲んで、横になってなね。v-380
あたしはその子宮収縮の痛みの中、
子宮が戻ってきてないって、寝ているところを上からぎゅうぎゅう押されたっけよ。
痛くて泣いたっけv-409
sato |  2006.01.19(木) 16:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
