2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

妊婦生活最後の日

2006.01.15 (Sun)
明日が手術という事もあるし、天気もいまいちだったから、今日は一日お家でのんびり、DVD鑑賞
今日観た映画は・・・
20060115212338.jpg 「アイランド」

主演のユアンマクレガーは相変わらずかっこよかった
未来系のクローンを題材とした映画なんだけど、何かほんとにこういう事が起こりうる時代なんじゃないかって思った
だって、最近新聞でも見るじゃない?クローン牛とかさ
この映画みたく、今に人間も・・・・
これ以上言うとネタバレになっちゃうから
かけ離れた未来映画じゃなくて、近い将来ありえるような感じだったから、最後まで飽きる事なく鑑賞いたしました

さて、明日はとうとう手術 一応、今日はまだ妊婦だね たった2ヶ月位のマタニティライフだったけど、すごく幸せだった 
妊娠検査薬にラインが出た時のあの興奮も、初めて超音波に袋が写った時の喜び&幸せも、涙して喜んでくれた友人達の事も、赤ちゃんを楽しみにしてくれていた家族の事も、みんなみんな忘れない
ブログ振り返ればいつでもその時の気持ちリアルに思い出せるしね
妊娠しなければ、あの幸せすら感じる事なかったんだもん
こないだまでは、どうせ奪う命なら最初から無い方が良かった・・・なんて事も思ったけど、それは違ったね
短い間でも、私達の元に舞い降りて来てくれてありがとう
短い間でも、あなたの母親でいられて幸せでした
そして、いろんな大切な事を教えてくれてありがとう
明日からは、『私は地上で、あなたはお空で・・・』、体は別々になるけど、また会う日までお互いゆっくり体も心も休めよっか
なかなか会ってくれないあなたに好かれるよなナイスな夫婦に成長して、世界一幸せにしてあげるから
最後に、みんなみんな・・・・・
ほんとうにありがとうございました

【編集】  22:08 |  妊娠・流産  | TB(0) | CM12  | Top↑
コメント
■〉sato
たらいも☆
心配かけたね!ありがとさんよ(^O^)
こないだん時はやばいぐらい変な事言ってたみたいだけん、今回は大丈夫だったみたい(^_-)-☆
だけん、麻酔から少し覚めて意識がうつらうつら戻り始めた時に
「イズミっち父さんの見舞いに行く!」
って言ってたらしい。無理だって言われても車椅子で行くって言い張ってたらしいよf^_^;
まったく記憶にございません(笑)
mon |  2006.01.17(火) 11:06 | URL |  【編集】
■〉まちぅさん
おひさです!ありがとう☆ ここにコメントするとPCが落ちちゃう怪現象は大丈夫でした?
手術終わり退院しました。今回の事は残念な結果になっちゃったけど、得た物も数えきれないんで、また気持ちを新たに頑張ります♪
まちぅさんのblogも見させてもらってますが、ほんと夫婦の仲が良いですよね(#^.^#) かけがいのないパートナーって感じ♪ それこそ本物の夫婦であり、血のつながりを超えた「絆」だと私は思います。
きっとそんな仲良し夫婦見てるこうのとりsanは安心して先に他を回ってるんだと思います♪
きっと大丈夫☆
ゆっくり一緒に待ちましょ♪
mon |  2006.01.17(火) 10:59 | URL |  【編集】
■おーい。
無事に終わったかにゃ??v-91

麻酔で変な寝言言ってないか心配だわv-22
sato |  2006.01.16(月) 18:38 | URL |  【編集】
■おひさしぶり。
こちらには、ひさびさに訪問しました。
こっちには、来てくれてたのに、ごめんね。

そして、いろいろ知りました。
2度目の妊娠・流産だったんだね。
同じように、ほんとうにとても赤ちゃんが欲しい
わたしとしては、すごい辛いっていうか
せつないです。記事全部読んだよ。
もらい泣きしちゃった。

色んな過程を経て、ちゃんと前向きに
考えれるようになった、mon ちゃん、
えらいよ。
そして、今回のことは、妊娠できる可能性が
わかったっていう証明だよね、ある意味
いいことだよ!

わたしも毎月、きちゃうたびにへこんでるよ。
でもやっぱどうしても欲しいので、
いろいろ行動しています。

今日、手術なんだね。たいへんだろうけど、
がんばってね。
そして、お互いかわいい赤ちゃんを産もうね!
まちぅ |  2006.01.16(月) 10:40 | URL |  【編集】
■〉pironoちゃん
ありがとぉぉ~p(^^)q
弱音吐きたくなったらもちろん遠慮無く吐かせてもらいますわ☆
私、けっこう浮き沈み激しいからね(-.-;)
前向きな事言ってても次の日にゃ、めちゃ凹んでる事もあるから、そしたら前向きな時のmonちゃんを思い出させてくださいな♪
これからもよろしくです☆
mon |  2006.01.16(月) 10:19 | URL |  【編集】
■〉sato
手術待ち中。病室から投稿だよーん。、怒られそだからコソコソやってるf^_^;
これで終わりって訳じゃないし、再スタートのつもりでやってくるよ♪
monは諦めないぞ~!
待っててね(^_-)-☆
mon |  2006.01.16(月) 10:14 | URL |  【編集】
■〉アガサさん
コメントありがとうございます。初めてここで会えた人にこんな温かい言葉をかけてもらえてすごく嬉しいです♪
復活したらまたそちらにも遊びに行かせてもらいますね☆
ありがとうございました。
mon |  2006.01.16(月) 09:58 | URL |  【編集】
ついに手術の日がきちゃいまいしたね。
明るくて前向きなMONちゃんだから、あんまり弱音ははかないかもしれないけれど、落ち込んだりするときはみんなに弱音言っちゃってくださいね。

MONちゃんの手術が順調にいくとこを願ってます。
pirono |  2006.01.16(月) 09:23 | URL |  【編集】
■待ってるよ。
ついに手術当日だね。

前向きに頑張ろうとしているmon夫婦を、

神様は裏切らないと思ってるv-73

待ってるからねv-218
sato |  2006.01.16(月) 08:51 | URL |  【編集】
■はじめまして
はじめまして。訪問履歴でこちらにおじゃましてから、何度か気になって記事を読ませていただいてました。
2度の流産、本当に辛いことだと想像してます。きっと私なんかの想像以上だと思いますが、感動したのは、素直でそして前向きなmonさんと、monさんを支える愛情深い旦那様や温かい友達たち・・・素敵な人のまわりには同じく素敵な人が集まるんだなぁと読んでてあたたかい気持ちになりました。
もしかしたら、1回目に妊娠されたときの赤ちゃんが早くmonさんご夫婦に会いたくて急いで舞い降りてきたのかなと思ってしまいました。エネルギーをためてからまた舞い降りて、そしてmonさん夫婦に再会してほしいなと本当に思っています。
つたない文章でごめんなさい。明日、頑張ってくださいね!
アガサ |  2006.01.16(月) 00:27 | URL |  【編集】
■>フミヤ君
うちのダーのお仕事はね、車系だよv-448
ダーはその生産技術部って所に配属されてるの。
「車のパーツを作るための機械」を設計し作っている人。わかりずらいv-361 特にダーは車のメーターの赤い指針ってあるじゃん?あれを担当してるみたいv-352 実は私もよくわからんi-229 これで合ってるのかどうかも微妙(笑)
いろんなメーカーのパーツ扱ってるから、世界各国に工場があるみたいなのi-219 で、ダーはそこに行ける日本人指導者のポジションを狙ってるわけだわさv-218

で、手術ね、たぬきに頑張ってもらおうi-278 うんv-218
よく「飛行機気をつけてね」とか言われると「パイロットに言ってくれ!」って思ったりする(笑)
mon |  2006.01.16(月) 00:24 | URL |  【編集】
■質問
心優しい旦那さんの仕事って何やってる人ですか?
僕、人の仕事とかってすげー興味あるんで言えれる範囲で教えてー。
海外転勤とかありそうだから余計興味わきます。

手術、がんばってって言うのはたぬきにいうのかわからんけど、がんばって。
フミヤ |  2006.01.15(日) 23:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
