2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おいしくな~れ♪

2005.10.04 (Tue)
ここ最近、ダーの会社は忙しくて帰りも遅いし、土曜出勤もしばしば・・ 年末まではこんな調子らしい 今夜も9時過ぎる予告発令されたし
今夜のおかずは私の得意料理のひとつでもある「豚バラ肉と大根の煮つけ」 ダーの好物でもあるのだ
これは時間が経てば経つほど、味がしみておいしくなるから、ダーが遅くなればなるほどおいしくなるって仕組みだね 1人で待つのって寂しいし、ダーも遅くまでお仕事大変だけど、きっとこの時間の魔法で今夜のおかずがおいしくなって、ほっこり幸せ気分かな
         おいしくなぁぁ~れ~~

↓初めて画像に文字入れてみたのだ 日々ブログ勉強

20051004231208
【編集】  20:20 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
■NAOKO~~
おおおいv-237 今ニュース見てたらNYでテロ予告で警戒レベルが上がってるらしいじゃんi-282
地下鉄とか要注意、乗るなよ~、歩け歩けv-540 ベビーカーとかも注意だってよv-399 旦那君共々、気をつけるだよ~v-355
もん |  2005.10.07(金) 09:12 | URL |  【編集】
いっくん、当たりやで~!!魚恋しいv-238
NZ同様、NYも魚高いんだよねv-61
魚食って、生活習慣病対策です!!
ってか、ひこ&こうちゃん!!ウケルーーーv-218帰国の際は、是非是非お邪魔しまくります
NAOKO |  2005.10.06(木) 11:33 | URL |  【編集】
■>NAOKO
帰国したらいきなり超デブチンとかになってたら知らない人のふりしちゃうぞ~v-8
また静岡遊びおいでよ、いっぱい新鮮な お魚食べさせてあげるからさi-276 こないだ、こうじろう&ひこが遊び来て、おいしい魚食べさせてあげたら喜んでたっけよe-266 お刺身とか恋しいんじゃなぁい??
肉食べすぎ&NY風邪に注意ね~e-329 
もん |  2005.10.06(木) 09:02 | URL |  【編集】
肉関係は安く手に入るからいいね、でも魚が恋しい。フンパツして極力魚食べるようにしないとおデブ不健康になっちゃうよ~v-12
寒いね~最近急にv-34
こっちは秋を一気に越えて冬になるのかも。周りでは風邪引き者が増えてるよ~
趣味は大事だね~今はヨガマニアな毎日ですわ。v-91
しかしいっくんブログ絶好調に書いてるね。凄いよ~v-4続けることが難しいよ!!
NAOKO |  2005.10.06(木) 02:19 | URL |  【編集】
いえいえ、お鍋が勝手においしくしてくれるんでございますのよi-229 豚肉は豚バラブロックを大きめに切った他が食べごたえもあっておいしいよんi-185 豚肉、大根ならNYでも簡単に手に入るんじゃなぁい??ぜひお試しあれi-189
旦那君忙しいんだi-198 まぁ暇されるよかいっかv-356 最近じゃ、ダーの帰り待ちわびる間、PCや画像処理のお勉強してBLOGが趣味になってきてるよi-217 やっぱ何か趣味持つって大切ねe-420 家でできる趣味・・色付きの文字スノーボードが家でできれば一番ですよねi-229 あははは(笑) NYはもう寒いですかぁ? i-4
もん |  2005.10.05(水) 08:05 | URL |  【編集】
■うんまそう~♪
わあ~さすがお料理上手のもん君よ。美味しそうね、私のレシピにも加えさせていただくことに!!v-82
旦那君の帰りが遅いのは、どこも一緒かな??まあ暇されるよりは忙しいほうがいいと思って、私もいつも気長に待ってるよ~v-48
待つのも忍耐いるよねv-6たすかに
NAOKO |  2005.10.05(水) 02:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
