2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

駅弁祭り♪

2006.01.14 (Sat)
きょうは前々から気になってた今週土日のみのイベント、
「 全国駅弁祭り 」 に行ってきた
夕方に行ったらもうほぼ売り切れてて、私が狙ってた仙台牛タン弁当は、惜しくもGETならず~ ぐやじぃぃぃ
でもおいしそうなのあったから2個お買い上げ~


  札幌 ・ ぜいたく寿し弁当  ¥1300


たらばがに・紅ざけ・いくら・うに と贅沢な北海道の恵みが惜しみなく酢飯の上に乗っかってて、ほんとおいしかった~
まぁ値段はそれなりだけど、北海道に行く交通費を考えれば安い

20060114192735.jpg
  鳥取 ・ 松茸わっぱ弁当  ¥950


松茸・なめこ・きくらげ・ワラビetc・・・ 松茸の味がしみこんだご飯がほんとおいしかったなぁ あの、においもたまんないんだよねぇ

たまには、こういうのもいいね 駅弁ってその土地の味がぎゅってこの小さな箱にぎゅって濃縮されてる感じで何か好き
2年前の夏に、ダーと二人青春18切符使って、鈍行列車で日帰り駅弁ツアー行ったの思い出した
あの時は、三重の「松阪牛の駅弁」を食べた なつかしいな~
またおいしい駅弁目指して、のんびり日本を旅するのもいいね 
【編集】  20:13 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>NAOKO
じゃ、さらにお好み焼きの腕あげといてv-218 NYとかお好み焼きの屋台やったら人気出そうじゃんv-497
あたしも今度お好み焼きをおかずに、ご飯食べてみようかなv-271 
mon |  2006.01.15(日) 21:01 | URL |  【編集】
おかず~。そうやな~おかずというジャンルで考えたことがなかったけど、そう言われればそうなのか。v-236
お好み焼き+ご飯+味噌汁と言う感じなの?であれば、そうだったかも。お好み焼き単体じゃなかったな。腹減りであれば、ご飯も軽く入るよね(食いすぎ?)v-404
是非我が家にお越しの際は、粉もんを作っちゃうよv-425
NAOKO |  2006.01.15(日) 18:35 | URL |  【編集】
■>NAOKO
ね、駅弁祭りおいしそうしょv-352
牛タン弁当はGETならずだったから、次はボードかついで仙台でも行こうかなi-213
ねぇねぇ、大阪人ってさ、ほんとにたこ焼きやお好み焼きをおかずにしてご飯食べるのi-198 
NAOKOのたこ焼き食べてみたいわぁ~e-266
mon |  2006.01.15(日) 11:06 | URL |  【編集】
わあっ!!美味そうv-407いつでもこよなく愛する日本食!!恋しい~v-344日本で食べたい日本食、欲張りかv-414
今日は、久々大阪の味たこ焼き&お好み焼きですv-315
NAOKO |  2006.01.15(日) 03:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
