2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

わーいわーい♪

2006.01.13 (Fri)
今日でようやくダ~の研修合宿が終わった
本来なら5日でやる研修を、今回は祝日も重なった事で4日でやらなければいけなかったらしく、そうとうハードだったみたい
だけど、この研修で身につけた知識は海外転勤するにあたり、かなり有利らしく本人もやりがいがあったみたい
私達の夢に向かって頑張ってくれてるね お疲れしゃまでしゅ
ダーと合流して病院へGO
病院での事はまた別記事としてアップするぞい
忘れないための記録として・・・そして心配&応援してくれてるみんなへの報告として、時間かけてゆっくり書くぞ
今はダーが帰って来た事が嬉しすぎて、そっちの記録書く方に専念
昨日「ひとり暮らし・三日目」の記事を書くのをさぼってしまって、sato「更新されてないっ」って言われちゃった
実は昨日はひたすらダーへのプレゼントを製作していたから、手が離せなかったのだ
そのプレゼントとは・・・じゃじゃじゃ~ん
20060113233339.jpg 
ダーが前から欲しい欲しいと言っていた、ボーダー柄のニット帽を手編みしてプレゼントしたのだぁ
 スノーボードの時にかぶる用だから、遠くからでもすぐ見つかるように、カラフルな感じにしてみたよ
今年のウェアは無地でシックな感じだから、きっとこの帽子も合うはず
なんて、言ってる間にダーもウエア着てゴーグルつけて試着してた(笑) 喜んでもらえて、最高にhappyでした

やっぱ我が家は1人じゃ広すぎるわ
しばらくは、ダーのだらしない散らかし癖も許してあげよう
思う存分散らかしてええでぇ~~
私の寂しいひとり暮らし生活も・・・さらばじゃ~
わ~いわ~い

【編集】  23:57 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>ローズマリーさん
へぇ×3v-22 それはまた身内ならではの裏情報ですなぁe-266 上田ゆきえちゃんかわいいですよねi-233 憧れてて、数年前にニュージーランドで2ショット写真撮って握手してもらったの覚えてますi-179 顔が私の半分位にちっこかった~i-229

ポンチョね、前マチャミがTVで着てたのがすっごくかわいくって欲しくなったんだけど、なかなか自分の気に入った色使いの物って売ってないんです・・・i-6
好きな毛糸選んで、オリジナルで作った方が愛着もわきますねv-218 編み図GETしたら、教えてくださいましi-236 ローズマリー家で優雅にビールでも飲みながら・・・いやいやi-201、お紅茶でもいただきながらマダム手編み教室開校よろしくでっすv-396
mon |  2006.01.15(日) 13:03 | URL |  【編集】
「まさかりエアー」ってすごそうv-10
尊人のお母様もペンション経営です。手伝いはそっちですね。
姪っ子はショップで働いていてそこによく尊人が遊びに来ていたようですよ!6月には籍を入れる予定だって。両親のご対面も済んだって。
そうそう、上田ゆきえちゃんは拓也とおととしの11月(10月?)に入籍。拓ちゃんはなぜかヨガのインストラクターもしていますi-198
ポンチョいいよねぇ。私も色々探したんだけど、なかなか気に入ったのに出会えなくて・・・
本とか何か見つかったら見せて!教えてあげるから作ろうよ。と言っても今日はとってもいいお天気、温か~いv-278冬も終わりかねぇ・・・
ま、来シーズンも冬は来るからね!
よろしくv-343
ロ~ズマリ~ |  2006.01.15(日) 11:54 | URL |  【編集】
■>ローズマリーさん
谷口尊人って知ってますよi-213
「まさかりエアー」という必殺技を持ってる人ですi-234 姪っ子さんの彼氏なんだぁv-361 すごいすごいv-314 ペンションで真面目に働きながらスノーボードしててプロになったみたいですけど、そのペンションってお兄さんのペンションなんですかね? で、出会いもそことか?
あと、ゆきえちゃんってもしや「上田ゆきえ」ですかi-198 かわいくて有名な女プロボーダーで上田ゆきえちゃんっているんですけど、原山拓也と結婚したんですかねぇ?

ひざ掛けなんて大作チャレンジした事ないなぁ~i-201 私もポンチョ作りにトライしたいんだけどなかなか手が出ないのですi-229
ワンコちゃんのひざ掛け、ぜひ見たいですi-233
mon |  2006.01.14(土) 17:53 | URL |  【編集】
■おお~ピンク、かわいいね!
旦那様帰って来て良かったねv-238
ニット帽、きっとゲレンデで目立つね!

ボーダーで「谷口尊人」って知ってる?
xトレイルにも出てたみたいなんだけど・・・
姪っ子の彼氏らしいv-259
甥っ子は「原山拓也」ちょっと前に活躍してたみたい。その奥さんが「ゆきえちゃん」やっぱボーダーで今はモデルとかもやってるみたい。
ペンション経営の兄にいわせると、ショップライダーとそれをやらせてくれる会社に勤めた人は恵まれてるし賢明な選択だって。
それを理解してくれる奥さんもいて、しかも奥さんもそれに乗っかって楽しんじゃってるなんて、本当に幸せなバカップル・・・いや、カップルですねv-8
甥っ子や姪っ子も楽しんではいますが、先の事は不安もあるようです。ま、何やっててもおんなじかもね?!

私の犬を編み込んだひざ掛けも出来上がり間近。
添付ファイルは付けられないんだね。
見に来て下さい。
ロ~ズマリ~ |  2006.01.14(土) 16:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
