2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ひとり暮らし・2日目

2006.01.11 (Wed)
昼間寝すぎたせいで、深夜なかなか寝付けず困ってると、携帯が・・・
深夜に見慣れぬ番号・・・おそるおそる出てみたら、なんとまぁ
NYNAOKOからの国際電話だぁ~
落ちてる私を心配してくれて、遠く海を越えたNYからラブコール
いやぁ、嬉しかったね~ 今の私に電話してくるなんて勇気いるだろなぁ 
『秘密の約束』もしたし、すっかり元気パワーもらっちった サンキュ、NAOKO
そんなNAOKOの深夜コールの甲斐あって、ぐっすり眠れてまたまたいいともまで睡眠 わーいわーい 今日も半日無心でいられた
午後は病院へ
そのお話はまた今夜眠れなかったら深夜に別記事としてアップしま~す
その後・・・、人がたくさんいるスーパーに気乗りはしなかったけど、どうしてもミカンが食べたくなったから行ってきたら、野菜コーナーでいつもは見落としていた各野菜の特徴みたいの書いた紙が
そこに「情緒不安定解消」の効果があるらしい野菜を発見
はい、買いましたとも いつも普通に食べてたみず菜が、輝いて見えましたさ
そしたら急に食欲が出てきて、本日の夕飯は
  ひとり鍋 をたらふくいただきました


みず菜・豚肉・えのき・お豆腐 私の好きな具材を入れて、ゆずポンで・・・
おいしぃ~~~
ここ数日じゃ、ダ~と一緒に食べない時の食事は、ただの栄養補給って感じだけで、おいしいなんて思わなかったのに、今日はほんとおいしかった
うん、いい感じいい感じ
これは今日の病院の成果かな
良いドクターに恵まれたおかげ 同じ診断結果でもドクターによってこんなに精神状態が変わるなんて不思議
そのお話はまたのちほど
【編集】  20:54 |  つぶやき  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
>NAOKO

おぅおぅi-179ほんと普通すぎて、何だか落ち込んでる事なんて忘れて、おしゃべりに夢中になってたわe-68
なぐさめるも、へったくれもない会話だったけど(年賀状の切手の話とか・・笑)、それが一番私にとっては楽で、パワーになったわいv-91
v-319作戦、順調に進んでまっせ~v-218
mon |  2006.01.11(水) 23:14 | URL |  【編集】
何かしたい何ができるって考えたら、普通の自分で接することしかできんと思ったわ。著しく素の状態やったな。まあMONの声が私は大好きだわv-344
v-319の約束がv-319でなくなる日が待ち遠しいな~v-354
うちも今日は豚しゃぶだった~v-271
NAOKO |  2006.01.11(水) 23:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
