2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

27才のお誕生日

2006.01.08 (Sun)
1月7日、私は27才になりました
ダ~は土曜出勤だったけど、有給休暇とってくれた
出かける直前に、何やら宅配便が届いた
受け取ったダーの手の上には、大きなケーキみたいな箱が・・
 ダ~から、「お誕生日おめでとう」
それは、かわいいかわいいデコレーションケーキのようなバラのお花のアレンジメントだった
嬉しかった・・・
そこに添えられてたメッセージカードの言葉も、私の永遠の宝物
もったいないから秘密にしとこ
ありがとう、本当にありがとう
20060108190044.jpg

その後、二人で検診へ ダーは初めての産婦人科
結果は・・・あまりいいものではなかった。
詳しくはまた気持ちが落ち着いたらアップするけど、
うん・・・
ただ良かった事は、ダーと一緒に話が聞けた事。こんな事書いたらみんなに心配させちゃうと思うけど、ごめんね。もう少し落ち着くまで待っていてください。
ランチ&ショッピングに行く予定も変更 お弁当買って、家に帰ってDVD鑑賞
気づいたらコタツで二人して昼寝してた(笑)
夜は気を取り直して、ディナーへGO 私の大好きなエスニック料理
「BALI HAI」
サテ・トムヤムクン・生春巻・ナシゴレン・・などなど
お腹いっぱ~~~いになるまで食べた
おいしかった またバリに行きたくなっちゃった
20060108213357.jpg

そしてそして最後は、ダーが店員さんにお願いしてくれてお誕生日のお祝いの特別サービス
花火付きの、ハニートースト
お皿もかわいく飾られてて、しかも名前入り
20060108214106.jpg

そしてそして、ポラロイドカメラで記念撮影もしてくれた
店員さんがメッセージ用にくれたペンでダーが日付とHAPPY BIRTHDAYを書いてくれたその下に
   「なにがあっても二人は幸せだよ」
涙こらえるのが大変だったな・・・。
こうして記事にしてても泣いてしまいそうだよ。
いろいろあったけど、最高の誕生日だった
と、いうより最低から、最高に変わったのはダーのおかげだと思う。
ダーがいてくれたから、最高の27才を迎える事ができた。
心からありがとう。
私も何があっても幸せ。一緒にいられれば、幸せ。
【編集】  21:55 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM11  | Top↑
コメント
>カーサちゃん

ありがとうv-314
ブログのお引越しねv-216
OKですv-415
また遊びに行くよんv-353
mon |  2006.01.09(月) 13:18 | URL |  【編集】
>NAOKO

ありがとうv-254
NAOKOとの付き合いも長いもんだねi-179
これから、私、また大きな山を越えなきゃいけないみたい・・・。
神様にいじめられてるのかなi-229
だけど、一人じゃないから、やってみせるよi-234
こういう時こそ自分の選んだ一生のパートナーが間違いじゃなかったか、実証できるもんだi-197
大丈夫だよね。うん。
ありがとう。
mon |  2006.01.09(月) 13:16 | URL |  【編集】
>sato

うん、ありがとねi-179
今の私には、ダーが唯一の心の支えだよ。
ほんと改めて自分の弱さと、ダーの大きさに気づかされた誕生日だった。
satoはいつもそばにいてくれるね。楽しいときも、つらい時も。
想ってくれてる友達がいるって、すごく心強いし、安心するi-228
も少し、時間をちょうだいね。
ありがとう。
mon |  2006.01.09(月) 13:11 | URL |  【編集】
前のブログやめて新しいのに移動したのでURL入れておきます。よろしくお願いします☆
カーサ |  2006.01.09(月) 11:24 | URL |  【編集】
27歳、おめでとうございま~すv-308
monさんにはステキなステキな旦那様がいてうらやまし~限りですv-398
毎年誕生日を迎えるのが楽しみになりそうですねぇ~v-300
本当に、おめでとうございました☆
カーサ |  2006.01.09(月) 10:59 | URL |  【編集】
誕生日おめでとうv-254
もうであって6年もなるのか~早いな~月日が経つのはv-22
本当にダ~さんは素敵な方だね。二人でどんな山でも乗り越えられるよ、必ず!!
NAOKO |  2006.01.09(月) 09:58 | URL |  【編集】
1日遅れちゃったけど、
27歳おめでとv-345
忘れられない記念日になったね。
うん。ダーはいつでも優しくmonを包んでくれるから、私も安心してmonを任せられるよ。
satoが必要になったときは、
いつでも言って。下田から飛んでくからv-426
いつも心はずっとそばにいるよ。
↑なんだか彼氏っぽいね(笑)v-397
sato |  2006.01.08(日) 23:42 | URL |  【編集】
>ふみやくん

ありがとv-411 
そうよ、同い年よv-221
あいりんは、1こ下だよねぇ?
あんにゃろー、年下のくせに私に無礼な事ばっか言うんだよねv-359(笑)
少しはふみや君みたく、気のきいた言葉くらいかけてほしいわ、まったくv-355
mon |  2006.01.08(日) 22:54 | URL |  【編集】
>pironoちゃん

ありがとうi-228
またまた涙が出てきてしまいました。
ほんと、私にとってダ~の存在はどれだけ大きくて大切なものなのか、改めて感じました。

二人なら乗り越えていける・・・、大丈夫v-22

その言葉に、すごく安心しますv-238 ありがとう・・。
mon |  2006.01.08(日) 22:50 | URL |  【編集】
僕のひとつ先輩だと思ってた。
同級生だったのね。
お誕生日おめでとうございます。
ふみや |  2006.01.08(日) 22:45 | URL |  【編集】
はっぴーばーすでーv-274
MONちゃんの旦那さまはやさしいし、なによりMONちゃんのことを愛しているし、ちゃんと守っていてくれるしステキな人ですね。

なにがあっても二人なら乗り越えていける気がします。
MONちゃんにはステキなダンナさまがいるんだもん大丈夫だよv-22
pirono |  2006.01.08(日) 22:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
