2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆野沢温泉☆

2006.01.06 (Fri)
毎年恒例の『正月野沢温泉スノーボード旅行
今年は私はお留守番だったけど、ダーのみやげ話を聞いてるだけで、行ったつもりになれた
ダーは小さい頃からパパさんに連れてってもらってたらしく、それが今でも恒例行事となって、60代半ばのパパさんもスキーで現役バリバリだし、ダーもフットサルの仲間や昔からの友達を10人以上連れて、新年をワイワイ迎えてるんだ
この歳になると、結婚したり、子供が生まれたり、家庭や仕事の事情があったりで、なかなか正月集まるのって難しくなって、参加できない人とかもいるけど(あたしも含めて・・)、ずっと続けていれば、必ず行ける年もあるわけだから、毎年恒例行事として、幹事であるダーには頑張ってもらいたいです
今はダーの仲間もまだ独身族が多いけど、いつか家庭持つわけだし、そしたら何年後かにはファミリーが集まれるんだろな
子供も連れてきたりして、子供同士も仲良くなって、ワイワイガヤガヤ
私もダーと一緒で幼い頃からお正月は家族でスキーに行く習慣があったから、その思い出ってすっごく大切
こういう経験を小さい頃からさせてくれてた両親には、ほんと感謝の気持ちでいっぱい
そしてダーとも同じ習慣だったから、お正月の過ごし方も自然とこういう流れになれたと思う
 「正月は出かけるもんじゃない!家にいるぞ」
って、旦那だったら我が家は大戦争になっていただろう・・・(笑)
   今年は迷惑なぐらい大雪だったそうな    
20060106143610.jpg
 
野沢温泉はスノーボードを楽しむにも最高のゲレンデだけど、もう一つ最高なのはやっぱ『温泉』
温泉街の雰囲気もすごく良いし、歩いて外湯を巡れるのがグッド たくさんの無料の温泉があって、独特のにおいと熱いお湯が不思議と湯冷めしないポカポカ感をくれて、疲れを癒してくれるんだ
ちなみに左写真の建物も外湯の一つ 
CMでハセキョーが浴衣姿で叫びながらチャリ乗ってる時、ここの前通るんだよね
早く子供連れて野沢温泉に行きたいなぁ~
 RANチャンからのおみやげ すっごく濃厚でおいしいラ・フランスのジュース
  ありがと~ また一緒に外湯巡りしようね 
20060105234731.jpg

【編集】  15:38 |  ~旅行~  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
