2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゆうたろ~♪

2006.01.03 (Tue)
今日はお友達のsatoファミリーも清水に帰ってきてるから、遊びに行ってきたじょ
ゆうたろにも会うの久々だから楽しかったなぁ
 ちょっと前髪短く切られ気味(笑)のゆうたろちゃん
         20060103205810.jpg

ちょっと早めのお誕生日プレゼントもらっちゃった びっくりしたよ
ゆうたろがお股にはさんでるのがそれ
ボディーショップのバスソープや、ボディクリームなどなど、リラックスできそうな良いにおい系のかわいい詰め合わせ 
乾燥肌の私にはすっごく嬉しいプレゼントだったよ
   ありがと~~
ゆうたろはちょびっといつもより不機嫌ちゃんだったけど、あいかわらずこぶとり爺さんみたいでかわいかった 
また遊ぼうね~~
20060103205818.jpg

【編集】  21:11 |  友達  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
>まりっこさん

おめでとうございますv-457
この偶然の出会いを大切に、今年もよろぴくですv-415
mon |  2006.01.05(木) 01:35 | URL |  【編集】
>sato

さっそくボディクリーム使わせてもらったよv-218
超良い匂いで、気持ちよかった~e-266
ダーもくんくん匂いかいでたっけi-229
ありがとねv-25
mon |  2006.01.05(木) 01:32 | URL |  【編集】
>pironoちゃん

おめでとうございますv-354
去年はsatoを通して、こうしてpironoちゃんとも出会う事ができたから、今年も引き続き仲良くしてくださいv-345
よろしく~v-411
mon |  2006.01.05(木) 01:31 | URL |  【編集】
あけましておめでとうございます。
とうとう、年が明けましたね!
「大切な日」に向けての準備は、
着々と進んでいる事と思いますが、

体に気を付けて、大事にしてください。

そして、母子ともに元気でありますように。
(もちろん、ご主人も!)
まりっこ |  2006.01.04(水) 11:10 | URL |  【編集】
はいはいは~いv-10
今日は遊びに来てくれてあんがとねv-354
なんのお構いもせず、ごめんけね。

妊婦は特にお肌の体質が変わってかゆくなるから、このボディバターでしっとりさせてくださいましv-315
みぃはブルーベリーを愛用しています。
どれも良い香りがたまんないよv-345
sato |  2006.01.03(火) 22:49 | URL |  【編集】
あけましておめでとうです☆
ことしはMONちゃんにとって特別な年になりそうだね。
元気な赤ちゃんが生まれてきてくれることをいのってます。
今年もよろしくです。
pirono |  2006.01.03(火) 22:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
