2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

るんるんお正月☆

2006.01.02 (Mon)
実家はほんとのんびりできてええのぉ~
朝から里芋たっぷりのお雑煮食べて、昼はおいしいラーメン作ってもらって、ストーブの前でゴロゴロ
午後はPAPA&MAMAと遊びに行って、セールで安くなったロンTとか、ちょっと変わった食器とか、パパの靴選びとか、お買い物して楽しかった
それから親戚の家に新年のご挨拶へ
そこに超かわいいワンちゃんが
最初は警戒して吠えてたけど、すぐなついて甘えまくり
  ココちゃんで~す
20060102193737.jpg

夜はわたくしお勧めの焼肉屋さん炭いちへGO
ここは予約しておかないと入るのが難しい人気の焼肉屋さん
炭いちの「ネギ塩タン」は・・・
ほんっっっっと、うまい
たっぷりのネギの乗ったタンを片面だけ焼いて、レモンかけて食べるんだけど、ほんとまじすっごいおいしいったらありゃしない
野沢温泉の旅館でおいしいご馳走食べてるダ~から料理の写メが入ったから、負けじと私もネギ塩タン画像を送り返してやった
20060102193752.jpg

それと、特上カルビも口の中でとろけてしまいそなぐらいおいしくて、幸せだった~
ネギ塩タン、特上カルビ、ハラミ、サンチュ、ナムル盛り合わせ、ライス、ビール、ウーロン茶で、ママと二人で6800円
あのおいしさで、このお値段だから、大満足
ん~~~ お正月さいこーーー
【編集】  20:10 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
