2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ダ~初投稿♪

2006.01.02 (Mon)
長野にいるダ~から、「携帯で見るブログのURL教えて」なんて、珍しいメールが入ったと思ったら、初めてダーが私のブログにコメントを残してくれた
   (ちなみに、PCも携帯も同じURLで見れるよになりました)
って言っても最初は「管理者だけに表示する」設定だったから、みんなには見えないよに秘密の投稿
だけど、読んでみたら公開してもそうだったから、記録目的半分、ノロケ目的半分で記事として公開してしまう事に決定なり
それでは滅多に無いダ~からの投稿をご覧ください


なんか、自分の嫁のブログのコメントって変な感じ。これがみんなに見られるようにアップされると更に恥ずかしいかも(^^;)
けど俺は自分の嫁をすごく誇りに思うから、今の気持ちを素直に書くことにするよ。

うちの嫁さんは妊娠してまだ安定期じゃなく不安いっぱいなのに、俺だけ毎年恒例の野沢温泉ボード旅行に行かせてくれた。自分もめちゃくちゃ滑りたいのを我慢して「私の分まで滑って来て!」って言ってくれた。趣味を超えた領域でスノーボードに接している俺のことを120%理解してくれているから言えた言葉だと思う。俺としては、まじで「こいつが嫁で良かった」と感じだ瞬間でもあった。

今年は嫁のお腹の子が順調にいけば、俺と嫁に新たな仲間ができる。それはすごく未知で計り知れない程の愛があると思うが、俺は第一に嫁を大切にする。だって自分が選んだ一生のパートナーだからね。自分の子供よりも親よりも、これから死ぬまで一番長く接する人物だからね!大切に、幸せにするのが当たり前でしょ!
この記事をアップするかしないかは嫁が決めることだが、是非こんな嫁バカが存在することを世に知らせてほしいね。かなり照れくさいけどね。
野沢は老いぼれるまで一緒に行こうな!
【編集】  19:34 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
>ayaさん

彼は私の性格を知ってるからうまくコントロールされてるのですi-229
「好きだよ」「かわいいよ」「似合うよ」「えらいね」「感謝してるよ」
私はこういうが栄養源なので、彼もそれをわかっているのですv-415
定期的に栄養を投与しないと、暴れるからi-235
またブログ始めたんですねi-217 わ~いわ~いv-341
これからも楽しみにしてますね~v-314
mon |  2006.01.03(火) 12:53 | URL |  【編集】
きゃあv-22幸せ
こんな旦那様、めったにいないですぅv-344
素直に気持ちを言ってくれるなんて、素敵な旦那様ですねv-352
monさんも旦那様のコメントをのっけられるはi-220本当に素敵e-266
うらやましいですe-267

monさんv-434みたいなカポーを目指したいですv-315

そして、昨日からまたブログi-217はじめましたi-175i-184
まだまだ未熟者ですi-239i-6
aya |  2006.01.02(月) 22:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
