2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

主婦の旅 ~二日目~

2005.10.02 (Sun)
さて、箱根旅行2日目の想い出を残していきますかな
朝はたっぷり寝て、昼前にチェックアウト ホテルを去るのが名残惜しくて、外の庭やらホテル内やらウロウロして写真パシャパシャ 足湯はほんっといつまでも入っていられるぐらい気持ち良くて最高 テンションも上がってきた所でちょっと古いけどキャイーンポーズでクライマックス まじまじ見るとほんとださい・・。 yukaに名誉棄損で訴えられたらどうしよう うひゃ~~~
20051002132601.jpg

ランチは何食べようかさんざんウロウロしたりコンビニで立ち読みしたりした結果、うなぎ屋さんに決定 つい数年までは大嫌いだった食べ物だけど、ここ最近で大好物に変わったのだ またまたいかにも高そうな店にチャレンジ ここまで来たらもぅ、赤信号みんなで渡れば怖くない状態
だけどやっぱおいしかったぁぁぁ~ 舌がとろけそうだった
20051002141616.jpg

お腹もいっぱいになって、ドライブドライブ やっぱBMWの走りっぷりは気持ち良いですのぉぉ
山道をびゅんびゅん飛ばして、大桶谷に到着 着いた途端に、硫黄のにおいムンムン いるだけで温泉に入ってる気分だったなぁ~ 山々から煙がたちこめてて何とも不気味な風景だった。地獄ってこんな感じなのかなぁ~ 温泉好きなダ~へのおみやげに、お風呂に入れるとストレス解消や元気が出るというヒノキの木のタマゴをお買い上げ~
20051002143301.jpg

次は芦ノ湖に遊覧船を見に行った 乗ってみるつもりだったけど何となく乗らずに(笑)湖畔をテクテクお散歩 ゆっくり時間が過ぎてって心地よかったなぁ こんなかわいいシーンにも癒された
見えるかな~、白鳥さんの行進
20051002145548.jpg

そして旅のしめくくりはやっぱ箱根=温泉って事で、
yuka行きつけの立ち寄り湯「天山」へGOGO
明治時代って感じの古いおうちが、いい感じにモダンっぽくなってて、今まで行った日帰り温泉の中ではだんとつナンバーワン 露天風呂も山々に囲まれてて自然の中にたちこめる湯煙が何とも言えない情緒をかもしだしてたな。ずっと入っててものぼせない感じでいつまでもおしゃべりしてられちゃうね、あれゃ 子宝の湯もあったから二人で中のお地蔵様の前でちゃんとお願いしてきた 
かわいい天使を授かりますよぉぉに
湯上りも夜風にあたりながらまったりモード また次回の遊びの計画話とかで盛り上がりながら、小田原駅でバイバイ 涙涙でしばしのお別れをいたしました
20051002151233.jpg

いやぁ~、ほんと楽しかった やっぱ私たちの年頃の女の子ってだんだん周りの友達も自由の時間が制限されてくるよね。仕事や育児や家庭の事情でさ・・もちろん私やyukaも今に子供できたりしたらこんなのんびり旅行だって簡単に行けなくなるんだし、やっぱ今しかないと思う 今しかできない楽しみをするのってすっごく幸せな気がするな そして、妻にこんな素晴らしい経験をさせてくれる、理解ある旦那様達には心から感謝&リスペクトです
力作の旅日記、読んでくれた人、お疲れ様(笑)
いつか私が家事や育児に疲れ果てた時に読み返して己を戒めるのに使おう
【編集】  14:14 |  ~旅行~  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
でしょでしょv-221 時間と共に記憶って薄れていくからこうして形に残しておくと、いつまでも新鮮な想い出をとっておけるっしょv-20 旦那様への感謝の気持ちも忘れずにいようねv-238 結婚式思い切りおめかしして行ってらっしゃ~いe-420
もん |  2005.10.03(月) 09:00 | URL |  【編集】
いやお疲れさぁ~んv-411二日目もたっぷり書いてくれたのねv-344このブログのおかげでも一度旅行をしてる気分になったよe-224でも、本当にこういう時間を私たちに与えてくれる旦那様たちに感謝感謝だよねe-68結婚式も満喫したようでよかったよかった。私も来週友達のWEDDINGだv-259v-238幸せパワーをたっぷりもらって来ようっとi-52
yukachin |  2005.10.02(日) 23:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
