2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

明けまして♪

2006.01.01 (Sun)
新年明けましておめでとうございます
今朝は早起きして、ダーと二人で、ダーママに頂いたおせち料理とお雑煮を食べて新年の幕開けをしました
今年もいっぱいわがまま放題妻かもしんないけど、どうぞよろしくかわいがってねダー君 
20060101214856.jpg
 
それから清水の私の実家へ行って挨拶をして、ダーはそのまま富士へ
ほんとは毎年1日~4日まで長野県の野沢温泉にダーの友達やダーパパとみんなで旅行に行くんだけど、今年私はお留守番
今年は雪にも恵まれてるだけに残念だけど、今は我慢我慢 
ダーとは3日まで離ればなれになっちゃうの淋しいけど、私は実家での~んびり
夜はパパママ弟君と4人で『太助』へ、もんじゃ食べてきた
おいちかった~
グリともいっぱい遊べるし、まったりお正月も悪くないね
はてさて、お正月で体重は何㌔増しになるでしょう・・・ 
お正月バージョンのリボンつけたグリちゃん
   20060101215830.jpg
 
【編集】  22:00 |  つぶやき  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
>ふみや君

こちらこそ、よろしくお願いしますNEi-236
そして更新も楽しみにしてまっすe-68
mon |  2006.01.02(月) 09:09 | URL |  【編集】
2006年もよろしくお願いいたします。
PCあけるたびにブログ更新されてるんで、毎回楽しみですわ。
僕もなるべく更新します。
ふみや |  2006.01.02(月) 00:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
