2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆大晦日☆

2005.12.31 (Sat)
いよいよ2005年もあとわずかですなぁ~ 
昨日は、清水でIGAのお墓参り、沼津でKAMEちゃんのお墓参り、富士でダーの家のお墓参りと・・・、体中がお線香くさくなるぐらいお墓参りしてきた
1年の報告と感謝、そして来年もよろしくと挨拶して参りました
夜は、ダーの両親と4人でカニを食べてきた めっちゃくちゃおいしかったなぁ~
帰りにおみやげで、ダーママ特製豪華おせち料理まで頂いちゃった 
3段ですっごい立派 他にも年越しそばや、お餅、お雑煮までもらっちゃってすっかり甘えさせてもらっちゃいました お母様、ありがとうございます
31日の今日はもうのんび~~りします
24のDVD観て、プライド観て、えび天買ってきて年越しそば食べて、まったりまったりコタツでぬくぬく
こうして、夫婦二人きりで、自由きままにのんびり年越しできるのも、今年限り こうした時間も大切にしたいな
来年の今頃にはここにチビッコがいるのだと思うとそれもまた楽しみだけどね
2006年はどんな年になるのでしょう・・・
1年間みんなみんなありがとう 家族、友人はもちろん、ブログ読んでくれてる人も、コメントとか残してくれてる人も、みんなみんなほんとにありがとう
来年もいっぱい記事をアップしていくので、また遊びに来てください 
みなさんにとっても素敵な1年になりますように 
それでは・・・「 良いお年を~~
20051231151224.jpg

P.S ところでこういうのって普通はいつ飾るもん?年明けてから?ダーママに頂いて、もぅ飾っちゃったんだけど、いいのかなぁ? ばち当たったりしないよね
【編集】  15:19 |  つぶやき  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
>カーサちゃん

あけましておめでとうv-457
おそろいのお餅嬉しいわv-343
長野かぁ~、うちの旦那今日から長野に行ってるけど、雪はたくさんあって滑りやすいみたいよi-213
楽しんできてね~e-68 
今年もよろしくe-266 カーサちゃんにとって素敵な一年になりますようにv-415
mon |  2006.01.01(日) 21:46 | URL |  【編集】
明けましておめでとうございます。
今年も4649です(古っ)(笑)
この写真はもしや・・・「えちごせいか」のおもちでは?????
うちもこのおもちを飾ってるんでv-154それでは、よいお年を☆明日、明後日と長野の親戚のペンションに泊まってボードしに行ってきますよ~☆
カーサ |  2006.01.01(日) 19:49 | URL |  【編集】
はい、おめっとさんv-221
出産はまだしてないですけど・・・i-230
NY大雪かいなi-4
マイアミ遊びに行ってきたのぉi-198 やっぱ暖かかったv-236 いいのぉ~うらやましいのぉ~e-68
今年もよろしくねんe-266
mon |  2006.01.01(日) 13:17 | URL |  【編集】
あけましておめっとさん&出産もおめっとさん。マイアミから帰るやいなや、NY後7時間ほどで2006年突入です。大雪の大晦日。2006年もよろしくね~。また楽しいラブラブブログ楽しみにしてるで。v-221
NAOKO |  2006.01.01(日) 07:13 | URL |  【編集】

>ayaさんへ

私もこうしてブログ始めたおかげでいろんな出会いもあったのですごく幸せな年でしたi-179
こうして会えたのもすごい偶然の一致ですもんねe-266 見つけてくれてありがとうございますi-236
URL楽しみに待ってますe-68
良いお年を~v-415
mon |  2005.12.31(土) 19:35 | URL |  【編集】
久々にお邪魔しますv-22
もう色付きの文字2005年、終わりますね!!
個人的にとても早かったですv-29
monさんとブログでも出会えたしi-237i-184
自分にとっては幸せな年だったと思いますe-266
幸せそうなmonさんを見習って、あたしも幸せをゲットi-234したいですv-10
その為には自分磨きから。。。

自分のブログをやめてしまったので、また書き始めましたら、URLをご連絡しますぅv-3

また来年もよろしくお願いしますv-22よいお歳を~v-222v-222v-222
aya |  2005.12.31(土) 18:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
