2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サプライズプレゼント♪

2005.12.29 (Thu)
今夜は、我が弟君が、両親と私達夫婦をディナーに招待してくれた
みんな大好きなスペイン料理「サングリア」
ワインのボトルなんかも入れちゃって、ガーリックチキンや、ブルーピートス、海老のカタラン風、そしてそして、5人分の超巨大パエリア お料理の画像が1個も無いのは、あまりにもおいしすぎて撮影してる暇がなかった・・・ ん~、残念っ 
それはともかく、前から計画してたサプライズ作戦を今夜決行してみた
うちのMAMAの誕生日は何とも見事に1月1日なのだ 
私が声を掛けて、弟君とPAPAとお金出し合って、MAMAにダイヤのピアスをプレゼントする事にしたの 
本当は1日に渡そうと計画してたけど、せっかく皆集まってゆっくり食事できる機会を弟君が作ってくれたから、ちょっと早いけど今夜MAMAにプレゼントした
MAMAはびっくりして、すごく喜んでくれて嬉しかったな
去年は弟君と二人でコートをプレゼントしたんだけど、今回は急遽PAPAも加わってくれたから二人の予算で決めてたダイヤよりもランクも大きさも上のやつ買ってあげられたんだ
お仕事に家事に毎日頑張ってるMAMA、いつまでも元気で、綺麗でいてね 
ピアス無くさないようにね
20051229224304.jpg

【編集】  23:40 |  つぶやき  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
