2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

つわり疑惑!?

2005.12.29 (Thu)
ここ数日で、周りから・・・特にsatoから毎日びびらされてる、つわり君
そろそろ始まると言われ続け、私もダーも今か今かと待ち望んでいるつわり君 
世の中の妊婦につわり君を楽しみにしている人は何人いるのだろう 本で読んでも、satoの話聞いてても、そんな甘っちょろいもんじゃない事は重々承知している 
だけど、楽しみで仕方ない
一度、流産してる私は、ここ最近どんな大変な事や、つらい生理痛なんかがあっても「流産よりマシしょ」と、口癖のように言ってきた。
だから、つわりもきっと流産よりマシに違いない
流産という経験は私を強くしてくれた
そんな中、今日、何度かつわり君らしき物がやってきた疑惑が浮上した
定期的にやってくる気持ち悪さ・・・
なんとも言えない体のだるさ・・・
そして頭痛・・・ 
これって、もしかして・・・・・・・
   つわり~~~!!?? 
ダーと二人して、つわりか、ただの胃もたれか、討論した
正解はわからんが、とにかく、つわり君らしき物が来た我が家は、
「すげ~、すげ~」と、どんちゃん騒ぎでございました 
はてさて、つわり君が本気で私達の元に近づいてくるのはいつでしょう 
【編集】  01:02 |  妊娠・流産  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>カーサちゃん
どうやらつわり君は疑惑で終わってしまったようでございますv-355 
残念っv-363
お友達は相当つらかったみたいだねv-100 やっぱ周りでつわりを楽しんだって話はひとつも聞いた事ないやi-230
だけど、カーサちゃんの言う通り、つわりは赤ちゃんが育ってる証拠だもんねi-236 失うより怖いもんは無いv-217 どんな暴れん坊のつわり君が来るのかわからないけど、ど~んと迎えてやるねv-415
mon |  2005.12.29(木) 22:20 | URL |  【編集】
■>sato
どうやら思い過ごしだったようだわi-229
ちぇっv-413
今夜はスペイン料理・・・、明日はカニ料理・・・、グルメを堪能させていただきますv-218
mon |  2005.12.29(木) 22:16 | URL |  【編集】
■おめでとう!?
友達は、その「つわり君」に相当悩まされてましたよ。ご飯食べても何か飲んでも全部体外へ放出・・・お腹は空くけど食べる気がしないって言ってました。でも何か食べないと赤ちゃんが育たないので、点滴を打ちに病院へ通院してましたよ。人に寄って辛さは違うので、monさんがここまでひどいかどうか分かりませんが、これも赤ちゃんが育っていると言う証拠だと思って頑張って下さいv-221
カーサ |  2005.12.29(木) 11:29 | URL |  【編集】
■ついに??
つぃに奴がきちゃった??
いまきちゃうと正月が楽しめないよ~v-39
でも楽しみにしてたツワリが来て安心したかな??v-8
sato |  2005.12.29(木) 11:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
